ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

2008年 10月 10日 ( 1 )

問題勃発

私は、毎朝娘を学校に送っていってます(^0^)Y
犬の散歩にもなるし、今の世の中何があるかわからないからね~!
で、娘を送るまでは、特に問題はない。
娘を送ったその帰りに必ず会う人がいる。
その人が、私の中で大問題というか、ちょい恐怖なんです!!
初めのうちは、不思議な人・・・ってくらいでしたが。
初めての出会いは、、「おはよう、暑いね~」って会話で終わったんですがね。
2回目の出会いは、「名前は?」 「「ね~握手しようよ~」って
名前も初めは、言わなかったんですが、目で訴えるので負けたよ・・苗字を教えた。
握手も断ったんですが、「いいじゃん」っていいながら握手され。。。
それからは、家を聞きたい感じだったのですが、こればっかりは無理と思い
「この辺」ってくらいで流してます。
家だけは、絶対にばれないように頑張ってます(^-^)
でも、今日危なかったんだよ~
いつもの通りにいないから油断して家の側で母と話してたら
いきなり曲がり角から現れて、母もばれたらヤバイし、家も近いと思われちゃう。。って
とっさにとった行動は、母とは他人のフリ(笑)そして家を通り越して、
私はどこへ向かうのだろうと思いながらも歩いて逃げる。
案の定、遠くから走ってきたのだろう、「○○さ~ん」と私の名を・・・(涙)
でも、家から遠ざかっていたのでセーフ!
話の内容は「ここ2~3日どうしていなかったの?」だって。。。
適当にごまかしていたんだけど、、、
あなたが怖いから他の道を通ったのなんていえないね・・・
これが、ずっと続くのかな~(涙)(涙)(涙)
そうだーみんな誤解しては、いけないですが、相手は、おばさんね。
[PR]
by konbujill | 2008-10-10 22:01 | Comments(11)