ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

2008年 07月 03日 ( 3 )

〆ます!!

帰りの路へ
f0140069_21114650.jpg

疲れたよーっていうか、車では常に寝てます(zzz)
チベスパかわいいですね~♪

あっ、ひとつ観光を~
~支笏湖~
f0140069_21141489.jpg



時間もギリギリですが、PAでちょこっと遊びましたぁ
有珠山には、ランがあります☆
f0140069_2116357.jpg

ディスクもここで一番やったんじゃない??
f0140069_2119944.jpg

北海道でディスクができ良かったね♪

つぎは、どこでディスクができるかな~
楽しみだね♪
[PR]
by konbujill | 2008-07-03 21:19 | Comments(2)

お邪魔します!!

今回の宿は・・・・
f0140069_2047420.jpg

H夫婦のおうちにお世話になりました~
朝は、サンゴとニーマとお散歩に・・・(ニーマ写真ごめん)
そして、朝食後すぐに出発!!
f0140069_20492978.jpg

↑は、お庭です☆

H夫婦さん、いきなりの泊まりに感謝してます。
懐かしい話や近況など、ゆっくりお話できてよかったです。
本当にありがとうございました(^-^)
また、会いに行きますから・・・^^

その後は、いろんな所へ

まずは、一面菜の花畑です☆
f0140069_2142729.jpg

キジの親子が住んでいて、とろろが行ったら、
わさわさ~って大きいのやら小さいのが飛んでいきました(汗)
捕まらなくて、良かったぁ。。 
広すぎて、あまり遠くに行かなかったね~
仲間は・・・・
f0140069_214463.jpg

更に、近場で・・・(笑)
ポチポチ♂ 唯一の写真かな(爆)

畑を後に、次に訪れたのが・・・・
f0140069_20562235.jpg

どこでしょう・・・・
f0140069_20564150.jpg

「「私たちが、生まれた場所です」」
里帰りしてきたんです。
K氏も「ディスク頑張ってるな~」って、褒めてくれました^^

ここには、とろろの兄妹が1頭残ってるんです。
立派な男の子!!
声がそっくりで恥ずかしかったです。
f0140069_2059741.jpg

持ってけーって(笑)

そして、おばあちゃんくらいの血縁にあたるって言ってたなぁ
f0140069_2101663.jpg

ひらりちゃん
そういえば、ジルに似てない??

今は亡き サモエド・・・ラーナのお母さん♪
f0140069_2121751.jpg

ラーナも美人さんだったね(^-^)Y

みんな、長生きしてね~
[PR]
by konbujill | 2008-07-03 21:03 | Comments(4)

イベント当日

f0140069_20122357.jpg

札幌の円照寺会館にお世話になりました!!
とても、立派なので、驚くことばかりでした・・・
ここには、サモエドが2頭います。
1匹しか写真撮れなかったけど、2頭ともとってもおりこうさんでした^^
f0140069_20142851.jpg

権次くんです(エニセイ・こぼ 同腹です)

隣には、学校がありお散歩に使わせてもらいましたけど・・
学校に入れるなんて、今の世の中ないですよね~
f0140069_2017776.jpg

平和な街ですね(^-^)

イベント会場までも車ですぐでした。
前日から一緒だったんですが、再会はしていなかったね~
札幌生まれで一緒にあきる野まで飛んできた仲間・・・とんちゃん(左)
f0140069_20221946.jpg

イベント会場にもなってる  ドッグストック さん☆
めっちゃ広いランです!!
さすが、北海道って感じですね~
東京じゃ、ありえないくらい広大なラン。
みなさんも、近くに来たら是非よってみてね~(^0^)

イベントの様子は・・・
f0140069_20243850.jpg

心地よく、お昼ねタイムーって♪
気持ちいいんだなぁ。
私も寝転がりたいもん^^
犬は素直だ!!  ね~^^

私にとってのイベントも始まりました。
実は、とろろ&ジルの兄妹が来てくれたんです!!
もう、夢にも思ってなかったな~会えるなんて^^
f0140069_2029036.jpg

わかるかな~??

看板息子のウィペットも実は、血縁関係ありなので、加わり
トンちゃんも呼び出して、みんなで・・・なんですが
難しいので、写ってるよねって(笑)
f0140069_20322589.jpg

8頭いるはずです~☆

いや~嬉しいです!
飼い主の自己満足に過ぎないかもしれないですが、
こうやって自分の家族の一員になった犬の家族に会える。
うぁぁ、満足ですわぁぁ
なんだか、人も親戚な気分です(笑)
そして、初対面にも関わらず、前から知ってるような・・・
なんだか、不思議ですが、また会いに行きます。
私の家族を連れて♪
[PR]
by konbujill | 2008-07-03 20:29 | Comments(2)