ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

2008年 07月 02日 ( 3 )

旭山動物園に2時間ばかり行って来ました~
ここの見せ方は、本当に日本一だと思います☆
何か物足りないとも思いますが、これからどんどん変わって
進化していく気配があるので期待したいなぁぁ^^
f0140069_1762787.jpg

一応、記念撮影☆

そして、これですね~
f0140069_1765671.jpg

人気者のなんだっけか・・?
しろくまちゃんです。。。

ここでも再会が一つありました。
f0140069_1785392.jpg

ポップも手作り! なれたもんです(笑)

行った時には、接客してました~ しょう&チェイス
f0140069_1710556.jpg

一番の反応は、この2頭でしたね・・・^^

ぽっちゃり、元通り!!
その姿が見れただけで、満足だよー セロリ&ムーンちょ
f0140069_17105091.jpg

幸せなんだね♪

またねー!!
f0140069_17124967.jpg


追伸・・行った日が、おおかみの森オープンでしたよ
f0140069_17145932.jpg

混雑万歳ですね~

上からの方が見えたと思うのは、私だけ??
f0140069_1716129.jpg

この狼たちから、群れが始まるんですね^^
成功することを祈ります。

旭川を後に・・・
f0140069_17183062.jpg


こんどは、5匹連れてくるからねー
f0140069_17185472.jpg

あれが、のっちのアパートよ(笑)

お世話になりました!!
[PR]
by konbujill | 2008-07-02 17:05 | Comments(14)

出会いから・・・・1日

いつもより早く目を覚まし、朝から犬たちと遊びました^^
今日の午後には旭川を出発しなきゃならないのだ!!

思いっきり遊ぶぞー!!

昔もよくやってたなぁ~ボール遊び♪
f0140069_15233849.jpg

4匹でスタートした所・・・
次には・・・
f0140069_15245855.jpg

3匹になり・・・・
終いには・・・
f0140069_1528039.jpg

2匹になり
その抜けた2匹はというと・・・
f0140069_15282922.jpg

草を食べに走る(笑)
まぁ、こんな所もかわらないね・・・
ボール好きの2匹も暑さには敵わず、
自然の力を借りに~かわへ
f0140069_1529461.jpg

回復すると・・・
私の元へ持ってくる!!
f0140069_15305626.jpg

投げてーって・・・・カワイイ奴だ☆
でも、気をつけないと・・・
f0140069_15313079.jpg

後ろで狙ってるぞ~!!

こんなことが毎日過ぎていた日が、懐かしい。
その場では、嬉しく思ったが、今こうやって写真を整理すると
空しい気持ちになる。
また会う!を誓いに、頑張って歩もう
そして、また会おう♪

こちらの1匹もしっかり覚えてた・・・
f0140069_15341427.jpg

私から、ボールを奪われるのを知ってるのか
私が近寄るもんなら、一定の距離をとりながら逃げる。。。
やられた・・・・(笑)

あっ、この子を忘れてた!
f0140069_15362155.jpg

私たちの訪問で、ケージ生活になってしまう
見かけはかわいいが、中身は怪獣・・・チョコチップ♀
散歩くらいの広さなら、問題なし!
それに、うちの犬たちもチョコの怖さは知ってるし(笑)

集合写真で〆ましょ・・・かね^^
f0140069_15384335.jpg

[PR]
by konbujill | 2008-07-02 15:26 | Comments(2)

ついに・・・・上陸

思いもよらず、こんな早くにこんな日が来ると思わなかった・・・

北海道へ、友が戻り、半年経ちました~
週一の電話では、物足りずに、北海道への旅を決めました!

そもそも、一緒に仕事をしようといってくれてる方が、
北海道へ行くことになり、無理を言って、同行させてもらったのだ^^

なんとも、ラッキーな再会がいろんな所でありましたので
少しづつですが、報告させてもらいます(^0^)Y

まずは、青森港まで強行突破☆
途中、夜中に那須高原SAのランでリフレッシュタイム
今回、一番の悩みは、とろろの車酔い?恐怖??ということで
とろろには、少し無理をさせたかな・・・とも思ってますが
この後、初となるフェリーも待ってる(涙)
f0140069_14505679.jpg

待ち時間に・・・・・チベスパのジニー♀
こちらは、余裕の顔です!!

f0140069_14475626.jpg

そんなことは、お構い無し(笑)・・に、出発☆

ここ最近新しくできた、高速フェリーです・・時間も2時間!
あっという間~ですね^^
私も船酔いに自信がなかったのですが、
このフェリーならゆれも少なく全然大丈夫でしたぁぁぁ
f0140069_14503770.jpg

犬たちも平気でしたねー
興奮した様子もなく、安心です。

ここから、目指すは・・・旭川(汗)

私は、昔から地図が苦手。。
北海道の中を甘く見てました。

なので
またまた、ここから長距離が続き・・運転手さんお疲れ様です。

景色などを楽しみながら、(私だけ?!)

旭川に着いたのは8時前だったかな・・・ご苦労様。。

迎えてくれたのが・・・・
f0140069_1459320.jpg

ターキー坊ちゃん
相変わらず、革を好むようだ!!

そして、テン坊
f0140069_14594284.jpg

犬も普通に受け入れられ、時間が戻ったようだ。

お転婆・・・ナイツ
f0140069_151342.jpg

あれ??
お目目が~~~
無いけど・・・
f0140069_1521138.jpg

ここにあるよー^^
ってな、毛が伸びすぎ!!
一回りも二回りも大きくなってたナイツでしたぁ♪

うちの犬は、グッスリでした~
f0140069_154056.jpg

どうなってるんでしょう??
[PR]
by konbujill | 2008-07-02 14:56 | Comments(0)