ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

2007年 12月 09日 ( 1 )

NPA 10th

今日も千葉まで行ってきました!!
早朝の高速も少し混んでて、みんなは行楽だったのかな~?!
私も今日もやりきって楽しんできましたよ(^0^)V
あのね~ディスクってホントに面白い・・・
はまるはまる。。。  どうしましょ(汗)
f0140069_21315695.jpg

待機中のディスクドッグたち^^

ジルは、ディスタンスあとちょっとでした
結果は、 3/ 23 でまたまた入賞させてもらいました^^
残念。。とろろは入賞ならず・・・
とろろの結果は、今日聞いてきませんでした。。
今日は、ジルよりとろちゃんがいけたたぁって思ったのにぃ
D3もレベルがどんどんあがってきて、なかなか抜けれない。
とろちゃん、それにしても、、、食べ物に負けないでよ~
あんたは、立派なディスクドッグなのだから!!
とろろ~頑張るぞ☆

そして、大会の合間に娘はダイバー家と・・・・
f0140069_2138261.jpg

ポートタワーへ(笑)
ダイバー家~いつもありがとう♪
[PR]
by konbujill | 2007-12-09 21:38 | Comments(7)