ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

賢犬倶楽部クリスマスカップ

昨日少し遠い千葉まで大会に行ってきました~
いつものNPAの大会ではなく、NPAの大会の時にお手伝いなどしてくれてる
団体、千葉賢犬倶楽部主催の大会に参加してきました^^
いつもと雰囲気も違い、たまには・・というか、
いつもこんな感じでやれたら最高なんですがねぇぇぇ^^
天気は晴れ、暖かくコンディションはGood!!と思いきや、
風が、吹くは吹くはのプレイヤーには最悪ですかね・・・雨よりましか(笑)
こういう和やかな大会には、娘を出してあげるという、私の考え。。
前回に続き、今回もとろろに頑張ってもらおうと決めました☆
私から娘へのクリスマスプレゼントがこの大会の参加権利!!
一日楽しんだ様子を見てください(^-^)Y

まずは、ダイバー家の秘蔵っ子~マリン♀(千葉在住)
f0140069_19101527.jpg

レトリーブに出場で2位の結果♪
体もスポーツできる体系になっており、ディスクドッグとして成長中!
いつか、フリーに転向できるかな~楽しみだぁぁぁ

そして、前回紹介したうすおチームの末っ子~ボクサーのしゅげです!!
f0140069_19123557.jpg

1Rのジャンプは、びっくりしました☆
まだまだ、赤ちゃんですが、しっかりレトリーブできてました~
性格がとってもいい奴ですよ(^-^)v
落ちたディスクも普段はとらないのに、大会ではしっかりレトリーブ。
大会中に成長がみれちゃったよ^^

そして、M家の長女Rちゃん♪
f0140069_19151039.jpg

すごいよこの子は^^
私より断然うまいのは、百も承知。。。
なんと、TFRチャレンジで優勝!!
将来がこわいねぇぇ・・・・
というか、いつも私の娘の子守もしてくれます(感謝)
この一家には、感謝の気持ちでいっぱいです~ありがとう♪

うちの子達・・・・
f0140069_19184089.jpg

今日もうるさかった。。。
食べ物食べてる時に近づく物や人に対しては、止められません。。。

ジル&とろろ  結果☆

ジル&ふう  風が吹く中(私のときは微風?)安定したトスしか出さず(笑
         気楽に出来ました~その気楽さが、良かったのでしょう・・・
         優勝もらいました♪  やったー(^0^)y やったー(^0^)y
         嬉しいね~
f0140069_19232931.jpg

注目は、これワインです☆↓
f0140069_19241428.jpg

飾りだよね~ まさか、飲んじゃう??  飲めないよね~
う~ん、ジルが、ディスクドッグを引退したその日に飲もうかな・・
それか・・・・


とろろ&娘  練習一回もあわせてないです(汗)
         最初の5枚くらい私が教えました。ウォーミングアップの時に
         ジルとあわせてみましたが、胸を蹴られ、号泣=私激怒(笑)
         もう、やるっきゃない~ぶっつけ本番☆
         まぁ、形にはなってましたよ ^-^
         ディスタンスが課題でしたが、ポイントラインに入ったのかな、
          みごと1Pゲット!!! やったね~
         結果も、3位と言う嬉しい結果でした(^-^)
f0140069_19322675.jpg
 
すごい嬉しいですね~とろろ&娘が3位??信じられないです、まぁ私チームも。。
娘は、特別賞もいただきました~


皆様、本当にありがとうございました!
千葉賢犬倶楽部の代表をはじめ、クラブ員の皆様、本当にありがとうございました。
朝から夜までご苦労様です。
また、来年もよろしくお願いします!

         
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-12-22 22:41
Rちゃんやったね♪
母を追い越す日も近いでしょう?
さすがはジル。いいクリスマスになりそうですね!
マリンの勇姿も久々に見ました。(写真悪いけど笑)
そんなに成長していたんですね!
また練習撮らせて下さいね?
Commented by SHIORI at 2008-12-23 10:49 x
先日は大会お疲れ様でした♪

ママさん&Rチャン、入賞おめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
ママさんとジルさすがです(ノ´∀`)ノ♪

Rチャンのプレーは賢犬のときにしか見れないので楽しみにしています!!★
可愛かったー!!♪

来年もよろしくお願いしますm(v_v)m
Commented by konbujill at 2008-12-23 22:21
kazuhoo48さん
ありがとう!!
マリンの写真ね・・・ごめんよぉぉ
カメラ貸してよ(笑)
子供って成長が早いんだよね~
ふうも頑張って練習でもするかなぁぁ
Commented by konbujill at 2008-12-23 22:27
SHIORIさん
コメントありがとうございます♪
お祝いもどうもありがとうございます^^
私とジルが、褒められると照れますねぇ
というか、めっちゃ嬉しいです!
アドバイスとか何でもいいので今度教えてください!
尊敬してますから(^0^)v
娘もNPAで通用するくらいになってくれればいいのですが、
口だけ達者になっていって困りもんなんですよ(笑)
親子共々ご指導よろしくです☆
こちらこそ来年もよろしくお願いします!
Commented at 2008-12-25 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konbujill | 2008-12-22 19:37 | Comments(5)