人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささちゃん

ワクチンに行ってきました~

最近会う人会う人に 「太ったね~」 と言われる。

私的には、最近ブラッシング道具を買ったので
ほぼ毎日ブラッシングで毛がポワポワしてるんだよー

病院の先生、、、今日からダイエットだね~だって(笑)

トイとしてみてしまうと太いかも知れませんが、
私から見れば、まだまだぁ

心配性の母は、ササに缶詰あげないでね~とか、
エサの量減らしてね~とか

じゃなくて、母さん散歩行けば!って言ったけど、かわされた。。。ドンマイ。

なので、今日から・・というか、明日の朝から
ささのダイエットスタートです☆☆☆

只今  6・6キロ
Commented at 2008-12-19 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-19 08:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuhoo48 at 2008-12-19 20:05
目指せ、ジャイアントプードル?
ちょい太めが可愛いんだけど、体によくないならダイエットも
しなくちゃね。
喜んで代理散歩、引き受けますよ♪
Commented by konbujill at 2008-12-19 21:08
非公開Fさん
メール届きましたか~??
Commented by konbujill at 2008-12-19 21:09
kazuhoo48さん
まぁ、ジャイアン的存在だけどね・・・
今日は、トンネルを猛ダッシュ5本くらいしましたよ^^
端と端に母と私で呼び合いました(笑)
by konbujill | 2008-12-18 20:47 | Comments(5)