ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

申し訳ないねぇ

本当に久しぶりに川へ行ってきたよ~
今日は、ササが山梨まで出張(笑)なので、家には4頭。
そのうちの3頭と一緒に思いっきり走ってきましたぁぁ♪
でも、すぐ疲れてしまうとろろさん。。。
集中力も少しかけたので、ボール遊びはせずに、
ディスクを軽くやり、最後は、2頭投げで終了。。
がんももディスク練習したけど、、
やっぱりキャッチが出来ない・・・・(涙)
良い感じでターンして、ディスクが投げられる前から
走りこんで結構距離は、出るのだけど、肝心のキャッチが・・・・・
ペアーフリーみたいな競技で、1人2頭みたいなのがあれば、最高なんだけど・・・
逆は、無いよね~(笑)
ジルも、がんもとペアでディスタンスをやったら、
手もとも今以上には良いのだけれども・・・・
ってことは、ふう組は、1頭では、1頭の役割以下ってことだ!!
[PR]
Commented by retty_ru-to at 2008-12-09 14:01
家はリティ男はディスク大好きでやる気があるのに。。。
私の技術が追いつきません(-_-;)
ふうさんリティ男に仕込んでもらえませんか(笑)??
Commented by KENKEN石田 at 2008-12-12 14:00 x
ご無沙汰しています。 賢犬倶楽部の石田です m(_ _)m
このたびは、はるばると九十九里方面まで遠征いただけるそうで、
とても楽しみにしています。
早朝の移動でしょうから、事故等に気を付けておいでください!
Commented by konbujill at 2008-12-14 20:58
リティ男さん
そうだったんだ~リーティは、ディスクが好きなんだね♪
今からでも、間に合うから、人がたくさん練習して
いいディスクを投げてあげてね!
ふうとやってもねぇぇ。。
Commented by konbujill at 2008-12-14 21:00
KENKEN石田さん
前回は、参加できなかったので、とても楽しみにしてます!
まだ、場所を調べてないですが、遠いのですね(笑)
ナビ無しの私・・・頑張ります!!
どうぞよろしくお願いします(^-^)y
by konbujill | 2008-12-08 21:24 | Comments(4)