ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

仲間写真!

昨日ブログを書いてから、自分のプレーを見てみた・・・
見ないほうが良かったな~
全然駄目じゃん(笑)
恥ずかしいったらありゃしない
まぁまぁ、忘れようじゃないかぃ(^-^)

今回一緒に戦ったメンバー
K師匠&スパーク☆
f0140069_2014758.jpg

相変わらずかっこいいなぁ♪

そして、最近ボクサーが仲間入りした、うすおファミリー!
代表 うすおです(^-^)
f0140069_20153957.jpg

イタグレ&パグのミックス犬
最近絶好調のこのチーム!
一つ一つの大会が楽しみですね~
がんもをめっちゃ可愛がってくれるんですぅぅ(感謝)

もう一つ気になるチーム
サルーキーのディアナちゃん!
f0140069_20231334.jpg

足が速い速い☆見ててとても気持ちが良いです。
前に会った時は、パピーだったのに、
すっかり立派なディスクドッグになってましたよ^^
また会いたいなぁ
[PR]
Commented by KAO at 2008-12-02 22:00 x
写真載せてくれてありがとう!
ラインぎりぎりという所がうちチームらしい・・・!?
このラインを越えられるよう頑張るぞ~!
Commented by うすおファミリー at 2008-12-02 23:23 x
とろろさん、3位入賞おめでとう!!!
ナイススローのRちゃん、とってもかわいかったです^^
ディスタンスも遠くから見てましたが、
ふうちゃんのスローイング、すごかったーーー。あっぱれ♪

ふう組のプレイはいつ見ても元気で楽しくて、大好き!!
じる&とろろのジャンプはもちろんのこと、
ドバーーーーーーっと走りまわるふうちゃん、
見ていてほんとに爽快です!!

がんちゃん、あんなにかわいいんだもん!
そりゃぁ~、可愛がりますよ(笑)。
ぴのこ顔負けの(?)ぽっちゃりこんぶも、かなりヒット^^
帰りの車では、がんも&こんぶの話で持ちきりでした♪

そんなわけで、また遊んでくださいね~~~★
Commented at 2008-12-07 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-12-08 21:11
KAOさん
ラインをみるKさんが素晴らしいですよ~
もう、スパークは、かっこいいというだけで許せます^^
最近少しづつ無邪気なスパークも見れて嬉しいです。
次回は、来年かな~
また頑張りましょうね♪
Commented by konbujill at 2008-12-08 21:15
うすおファミリーさん
いやいや~こちらこそ、うすおのプレーをみると燃えますよ~(笑)
どんどん成長することに喜びと驚きで・・恐怖です^^
でも、いつか同じ舞台で戦いたいですねぇ
待ってますから(^-^)
ことちゃんとしゅげと3頭まとめてD1で会いましょうね♪
その頃には、とろも上がれるかな・・・・(汗)
がんももこんなに他人様に可愛がってもらえることが、
嬉しいです!今までは、私の中でしか、がんもの可愛さがわかってもらえず・・・嬉しい☆
13&14日は、遠くから応援してます!
頑張ってね~
Commented by konbujill at 2008-12-08 21:17
非公開Rちゃん
おぉぉ~久しぶり!
最近は、受験真っ只中ですもんね^^
でも、たまには、息抜きが必要ですよ(親には秘密ね)
21日楽しみにしてます・・・Rも言ってます♪
いとこももしかしていくかもしれないので、まとめてお願いね~(笑)
by konbujill | 2008-12-02 20:24 | Comments(6)