ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

強引な私

平日は、貸切のようなグラウンド・・今日は土曜日!
でも、万が一空いてたら、そこでやりたいと思っていたので
いつものグラウンドを通り過ぎた。
そしたらグラウンドでは、
野球の青年たちが、ウォーミングアップやら、スパイクはいたりと・・・

いそげ~今なら!と心の中で叫び続けて、グラウンドに到着☆
私は、野球の青年に
「すみません、5分貸してください」とお願いし、快く貸してくれました(ラッキー)

その5分・・いや、実際は、10分弱(笑)の間に、
ジルとろジルの3回ディスクで遊ぶことが出来ました♪

内容は、聞かないでね~
とりあえず、ディスクには、興味もあったし
フリースタイルをやってる感も。。。
あっ、途中パン屋さんにも偶然会ったんだよ~めっちゃビックリ☆
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-11-29 21:59
パン屋さん、まだ東京にいるんですか?
会いたいなぁ! 今度あったらブログに連絡してって伝言しといて!

さあ明日は本番だ!
リラックス リラックス ♪
Commented by 山中ロコ at 2008-11-30 00:32 x
パン屋さん…好き~
2人の感じが好き~
この間、フリマでも会ったよね…久しぶり・・・なんか嬉しかったな
Commented by konbujill at 2008-12-01 20:32
kazuhoo48さん
え~東京にいましたよ!
土日あたりに、第一グラウンドあたりを散歩したら
会えると思います。
時間は、10時過ぎだったかな~?!
Commented by konbujill at 2008-12-01 20:33
山中ロコさん
フリマにも来てくれましたね~
私は、誰にも会わないと思い、寝癖もついたままだったので
なんだか恥ずかしくて・・・(笑)
by konbujill | 2008-11-29 21:12 | Comments(4)