人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のつづき

次の日の様子もUPしますね~
まずは、よそよそしい感じに別々に遊んでます。
昨日のつづき_f0140069_21525951.jpg

ジュノが持ったものには、興味ない振りです^^
昨日のつづき_f0140069_2154563.jpg

最後のほうは、こうやって一緒に走れました~
早くドッグランで走りたいね♪(成長する前にね・・・)

ふう組はある程度遊ぶと入れて~と訴えるのですが
昨日のつづき_f0140069_21554313.jpg

私は、入れないでね~と拒否するのです。
暑いみたいよ。。。

最近のお気に入りの物は・・・・
昨日のつづき_f0140069_21581021.jpg

くつです!
持って逃げようと・・・
でも、新しい靴は駄目ーって。
昨日のつづき_f0140069_21585028.jpg

咬んでいいようの靴にチェンジ(?)するのです!
面白いね。。この家!

ここは涼しいところ~って、段々わかってきたみたい
昨日のつづき_f0140069_2204417.jpg

まだまだ、体力も無く午前中に遊んだら午後は一切走らなかったんだ
これからどんどんどんどんだね・・・・・・

最後に披露☆
昨日のつづき_f0140069_2215373.jpg

ディスクに興味あり!
母の血をしっかりと(^-^)y


あぁ、がんちゃんが写ってないっと思ってる人もいるのでは・・・(笑)
カワイイのが撮れたんだよ^^
昨日のつづき_f0140069_2234395.jpg

でしょ?!
Commented by あい at 2008-11-19 18:56 x
母の血を受け継いだなら・・・
間違いなくアホになるよ・・・汗
集中力短いよ!?
でもかわいくなるね(爆)
Commented by konbujill at 2008-11-19 21:27
あいさん
まぁ、アホが欲しかったんだよ(笑)
北海道でもディスク見てたの?
スカちゃんとかのを・・何も教えてないのにやったんだって~
咥えるのが得意みたい!  
のんのみたいに咥えながらトイレも(笑)
Commented by びあ at 2008-11-20 00:25 x
すごーい!!ディスク追いかけてくわえようとしてる~^^
がんもと一緒に大会出場だね♪
Commented by あい at 2008-11-20 08:38 x
おもちゃとして、1個、ディスクは置いてたよー。
噛んで遊んでたと思う~。
Commented by himiko at 2008-11-20 20:27 x
ジュノちゃんの写真、たくさんありがとうございます。可愛い~~
こんなに大きいのに、まだ耳がたたなのですね。
のんのに似てない~~(T_T)
Commented by himiko at 2008-11-20 20:32 x
あっ、娘さんの鼻はよくなりましたか?
Commented by ふっくりん at 2008-11-21 08:00 x
凄い!ジュノちゃんしっかりディスクを追いかけて~~
やっぱり将来はディスク犬!!
ドリーも出来るかなぁ~
母さんの血を受け継いでいてくれているかな?
もしかするとドリーはお笑系の血かも・・・(爆)
Commented by konbujill at 2008-11-27 20:28
あいさん
集中力は、期待できないってこと~?!
まぁ、空中キャッチが出来るようになったら、
子供たちも嬉しいだろうな♪
Commented by konbujill at 2008-11-27 20:30
びあさん
すごい勢いで追いかけてるよ^^
ジルが始めてディスクで遊んだ時より反応が良いんだ!
頑張って大会・・?  無理だよ~(がんもも)
Commented by konbujill at 2008-11-27 20:32
himikoさん
おかげさまで娘の鼻は、バッチリです☆
ジュノの写真をとりまくってみたけど、動いてる時は
全然上手く撮れません。。。
これからも、行った時は挑戦しますね~
Commented by konbujill at 2008-11-27 20:33
ふっくりんさん
ディスクにというか、オモチャ関係にすべてに反応がいい子ですよ~
トイレは、難しいけど・・・・
ドリーもやってみて報告お願いします!
by konbujill | 2008-11-18 22:04 | Comments(11)