人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんぶ汁 VS ジュノ

昨日山梨に遊びに行ってきましたぁぁぁx
サモエド・・ジュノが仲間入りしてから、初めてで少し緊張!!!

1匹づつ会わせたんですが・・・

ササVSジュノ   来るなよオーラ出して、ガウガウがすごいササです(汗)
            ジュノは、入ってきたことに気づかずふうに挨拶に来てくれました^^
こんぶVSジュノ  お互い匂いを嗅ぎたくて、クルクルクルクル回ってた。。。
            ジュノは、遊びに誘う・・こんぶ乗り切れない。
ジルVSジュノ    ジル受け入れられなく、文句を言いながらも、とても気になるみたい
            でも、ジルっていつもこうだな~受け入れてもらえたらジュノも遊べるよ!
がんもVSジュノ  がんもは、唯一扉の前から存在に気づき、パグ吠え(笑)
            怖くて部屋に入れないがんもだが、押し込むと何度か攻撃(弱)
            その後は、お互いに誘い遊んでたが、あと一歩だね~
とろろVSジュノ   一番大人を残しておいたのは、大正解☆すんなり入り、特に絡みなし^^
            と思いや一度パンチが入ったね~

こんぶ汁 VS ジュノ_f0140069_21294895.jpg


こんぶ汁 VS ジュノ_f0140069_21303142.jpg

匂いチェック!!
おかしくない・・・・・・?? 

初日は、夜10時くらいに着いたので遊びませんでした~
でも、同じ部屋で寝ましたよ!

            
Commented by ふっくりん at 2008-11-17 22:35 x
ジュノちゃん、お家に慣れて来ましたか~
犬たちの洗礼・・・それぞれの対応が面白いですね。
ジュノちゃん早く皆に慣れるといいねぇ~!!
我が家のドリーは日曜日に来ます。
初心者の我が家・・・どうなる事やら~~~とっても心配!!
今度、ジュノちゃん会いましょうね~~!!
Commented by あい at 2008-11-18 00:04 x
わ~い。ジュノだ~。
こんぶとか、のんのだって思うかなー。
今度のんの連れて遊びに行きたいー!!
今は、まだがんもたちよりちょっと大きいジュノだけど、
すぐに大きくなるよ・・・
Commented by prettydoggies at 2008-11-18 09:50
子犬はなんでもかわいいね(失礼?)
先輩・後輩の関係を勉強中の時期が一番面白いかも。
でも やっぱりこのブログにサモは違和感があるなぁ~(笑)
Commented by konbujill at 2008-11-18 22:07
ふっくりんさん
家にはすっかり慣れてました!
人も大好きで愛想がとってもいいです。
ドリーも楽しみですね♪
日曜日が待ち遠しいのでは~?
何かあれば言ってくださいね!
Commented by konbujill at 2008-11-18 22:09
あいさん
脳みそのどこかでそう思ってたに違いないね・・・
ふうも、何度か、のんのって言っちゃったし(笑)
動き一つ一つが、のんのだって・・・似てる!
ジュノは、ホントに大きくなりそう。。。
Commented by konbujill at 2008-11-18 22:12
prettydoggiesさん
良いんだよ~だって、みんな言う文句だよね~
仔犬は、カワイイって(笑) ね~たけだっち^^
先輩でも力が無い先輩もいるから、ジュノが大きくなってしまえば
敵わないだろうな・・・って心配してます!
Commented by リロパパ at 2008-11-24 12:10 x
サモエドも家族になったんですね。ジュノちゃんもディスクドッグにするのかな? サモエドのディスク姿も見てみたいです。
Commented by konbujill at 2008-11-27 20:26
リロパパさん
姉の家にね^^
うちにはもう増える予定はありませんよ~
by konbujill | 2008-11-17 21:32 | Comments(8)