ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ご無沙汰です!

いやしいがんもで今日は・・・
f0140069_20593414.jpg

終わりに・・・・
と思い気や最近の報告は、娘が怪我をしました(涙)
娘は、休み時間にサッカーをしてたんですが、
そのボールの奪い合いで倒されて、花壇に顔面直撃!!
電話で聞いたときは、ものすごいビックリしました。
すぐに向かいに行き、顔を見たら、すこし安心しましたが、
顔は、傷だらけで鼻血の跡も生々しい。。。
速攻病院に行き、検査をしてもらいました。
結果は、鼻の骨にヒビが入ってました~
でも、もう不幸中の幸いと言ってもいいでしょう
顔と言うことで治療は無しで、薬もなし・・・
しばらくは、腫れるみたい・・・って言うか、腫れてる(笑)
笑っちゃ駄目だけなんだけど、、、仕方ないよ^^
ただね~鼻が元から高いわけじゃないうえに激突。。
いっそうペチャンコだよ

早く傷が消えるといいなぁぁ♪
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-11-15 22:05 x
軽傷で済んだ様ですが、顔は大事にしないとね?
早く元気印のRちゃんに戻るといいね!
鼻ペチャでもカワイい〜から大丈夫だよ!
美味しいものたくさん食べて頑張って! 
Commented at 2008-11-15 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by びあ at 2008-11-15 22:55 x
湿布も何もしないんですか!?可哀相に痛かったでしょうね。
鼻が高いから鼻を怪我したんだよね~、うちの子ならほっぺだょ。
Commented by 山中ロコ at 2008-11-16 00:39 x
家も子供が小さい頃に公園のスベリ台から落ちて怪我したよ
子供は親が見てる所でも・・・見て無い所でもオテンバやって・・・
親の心配は尽きる事は無い・・・ハラハラする事もあるけどね
Commented by bellta0706 at 2008-11-16 09:10
痛かったでしょうね・・可哀相に・・
お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように・・
Commented by konbujill at 2008-11-17 21:11
kazuhoo48さん
うんうん^^
顔はとっても大事だよね~
バドミントンの世界でもそう思うのは、ふうだけかい?!
Commented by konbujill at 2008-11-17 21:13
非公開Nさん
心配ありがとうございます!
子供の回復力は早いもので、あと少しです。
12月は遊んでくださいね(^-^)
Commented by konbujill at 2008-11-17 21:15
びあさん
鼻が高いからではなく、どんくさいから手が出なかったのでは・・(笑
今思えば、歯が折れなくて良かったと・・^^
Commented by konbujill at 2008-11-17 21:16
山中ロコさん
最近学校へのお迎えが続いたので電話が怖いですね~
子供は怪我が付き物ですが、親は心配です!
Commented by konbujill at 2008-11-17 21:17
bellta0706さん
どうも、お騒がせいたしました~
今現在では、回復してもうあとちょっとで顔が戻ります(笑)
まだ、なんか違うんだよね~
by konbujill | 2008-11-15 21:07 | Comments(10)