人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JYUNO

これもずーっと前から書こうと思ってたんだけど、
今日になってしまいました^^
姉の所に新しい家族が仲間入りするんです♪
それも、今日から仲間入りです(笑)
JYUNO_f0140069_19254389.jpg

~サモエド~ ♀  
名前は、ジュノです!!

姉は、サモエドに一目ぼれしたんです!
もう何年も前ですが・・・(笑)
私は、ノーコメントでしたが。。ね(爆)

JYUNO_f0140069_19373790.jpg

これからは、旅行も一緒に行ったり~
ドッグランにいったり~大会に行ったり~と犬生活になり楽しそうな感じです!

ジュノを産んでくれたのんのに今日は、乾杯です!!
のんの~ありがとう♪
Commented by kazuhoo48 at 2008-11-10 21:30
お姉ちゃん家に新しい家族ができて良かったですね!
そのうちに、ふうちゃんもサモの魅力が解るのでは(笑)
でも、パグ/ウイペットが似合うと思うけど、、、
写真撮らせて下さいね?
Commented by びあ at 2008-11-10 22:27 x
ふうちゃん組に入るのかと思ってた^^
でも、これからも登場するんですね♪ 可愛いなぁ仔サモ♡
Commented by たこし at 2008-11-10 22:48 x
目指せディスクdog!かな?
楽しみ~♪
Commented by あい at 2008-11-10 22:49 x
ジュノ~♪
↑こどもたち、大きくなったねー。
きっとジュノにいろいろやられるだろうね(笑)
お母さん(ふうちゃんのお姉ちゃん)悩みが増えるかも(爆)
助けてあげてください。
子犬は子どもに甘噛みするからなー。
ふうちゃんはきっと、サモエドの良さを一生わかってはくれないような・・・爆
でもね・・・正直大変だよ・・・汗
でも欲しいなら、あげるけどー!?笑
Commented by himiko at 2008-11-10 23:32 x
これから写真、たくさん載せてくださいね。
モフモフしに行きたいなあ。
Commented by ふっくりん at 2008-11-11 08:00 x
こんにちは!!
そうだったんですね~・・
ふうさんのお姉さんの所にジュノちゃんはいったんですねぇ~!!
我が家のドリー!宜しくです。
きっと会える機会もありますね(^_-)-☆
Commented by konbujill at 2008-11-11 20:36
kazuhoo48さん
そうなの~魅力がわかっても、サモは、ブラックが・・・・
ふう組らしくないのよね(笑)
Commented by konbujill at 2008-11-11 20:38
びあさん
ま・さ・か ですね^^
ふう組にサモかぁ~
これからは、写真に登場してくると思います!
よろしくね♪
Commented by konbujill at 2008-11-11 20:40
たこしさん
DISC DOGになることを信じてますよ(笑)
・・・どうかな^^
Commented by konbujill at 2008-11-11 20:48
あいさん
いりません(笑)
どんな生活になるだろうね~
だって、のんのがいるってことでしょ(笑)
ブログに登場させるから待っててね♪
子供たちは、待ちに待った犬なので噛まれても大丈夫☆
Commented by konbujill at 2008-11-11 20:49
himikoさん
会いに行った時には、撮ってくるようにしますね~
成長をお楽しみに^^
Commented by konbujill at 2008-11-11 20:51
ふっくりんさん
ドリーはふっくりんさんのとこだったの~?
知らんかったよ(^-^)
ドリーとの再会もいつか出来ればいいですね♪
by konbujill | 2008-11-10 19:41 | Comments(12)