ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

憩いのグラウンド

今日はグラウンドで遊べる日でしたぁぁ
なので、ここ一週間でかけませんでした~(笑)
この日の為に1週間のバイトも頑張れました!と言っても過言ではないね^^
もうそんなかけがえのない広場です♪

今日のゲストは・・・
f0140069_20482462.jpg

ゆずです☆
実は、昨日偶然にも私が働いてる所の隣に用があり、来た所
私は、なぜか、、、暇だったのか・・・・気づいた!
外に走って出て、呼んだ^^
これがきっかけで、今日のグラウンド誘っちゃいました~(^-^)
私が知ってるゆずでは無かったョ♪
ゆずも大人になったなぁ~。。。


そして・・・ばぁちゃんと孫
f0140069_20523172.jpg

がんも「ん・・・・・・同じ匂い♪」


今日は、何度も発射してました!!
f0140069_20534466.jpg

バニーは、健在です☆

今日も楽しかったぁ
[PR]
Commented by prettydoggies at 2008-10-29 16:41
ゆずの大人顔!(爆
悟りの境地・・・
Commented by konbujill at 2008-10-30 21:02
prettydoggiesさん
今度会ってみてよ^^
ビックリするくらい、静かになったよ(笑)
by konbujill | 2008-10-28 20:57 | Comments(2)