ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

揃いました♪

めめの写真が撮れた~
f0140069_2241148.jpg

このゴロゴロ写真も良いのですが、
実際に部屋に飾ってるのは、証明写真的な写真☆

でも、猫を写真に撮りわかったけど、難しいね^^
いろんな表情を出してくれるのはいいのだけど
待て!っと言う写真は出来ないんだよ。。。
[PR]
Commented by びあ at 2008-10-26 21:31 x
足短そう^^触りたい~可愛い~♪  
白いですね、時々洗うんですか?
Commented by あい at 2008-10-26 22:25 x
めめ、かわいい~~~~~(><)
フワフワだぁ。抱っこしたい。
Commented by konbujill at 2008-10-27 21:42
びあさん
足短くみえるね~ホントだ!!
ただ、なよなよしてるから、普通の猫より短そう。。。
白い?? マジ??
周りの色が汚い色だから、白く見える・・マジック☆
  
Commented by konbujill at 2008-10-27 21:43
あいさん
そうだよね~
たけだっちは、猫すきなんだもんね♪
でなりとの生活で満足できてる~?
by konbujill | 2008-10-25 22:56 | Comments(4)