ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

★キャベツ★

昨日のケーキがきいたのか、みんな草が食べたそうにする。。。
なので今日は、キャベツパーティ♪
f0140069_20484012.jpg


一番の胃もたれ犬は、とろたん!
f0140069_20491969.jpg

散歩で道草好きなんだよねぇ
でも、キャベツも最高!!

食べなさそうなのに・・・いやしい系ナンバーワン じるたん!
f0140069_2051075.jpg

野菜は、太らないよね~?!


私の家、茶の間を少し広くしたので、雰囲気が変わり、
犬の写真を飾ってくれるようになりました~(^-^)Vヤッター
f0140069_20532492.jpg

一年前の写真くらいかな~
季節写真や良い写真が撮れたら、随時交換して行こうとっ♪

めめの写真探さなきゃー!!
[PR]
Commented by 山中ロコ at 2008-10-24 15:00 x
うわ~ 皆んなキャベツに食いついているね~
胃もたれに良いのかぁ…キャベツって
写真、ステキ!
Commented by konbujill at 2008-10-24 20:05
山中ロコさん
商品化してる、キャベツーってあるけど
それと同じ感じじゃないのかな??
ネーミングで勝手に思ってた(笑)
Commented by kazuhoo48 at 2008-10-24 23:10
キャベツーよりもナカシベツーの方が好きだ!
でも遠いww
キャベツは三畳間の貧乏学生だった頃を思い出すから、
食べたくないのだ!
Commented by konbujill at 2008-10-25 22:46
kazuhoo48さん
そろそろかずさんが行く番じゃないの~(笑)
がんばれ!!
応援だけは頑張らせていただきます^^
キャベツは、ビールのつまみに最高だよ!
by konbujill | 2008-10-23 21:07 | Comments(4)