ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんぶが主役です。

今日は、何の日でしょう・・・・??
f0140069_2124750.jpg

こんぶの誕生日☆
4歳になりましたぁぁぁ^^

最近では、娘の勢いに押されていますが・・・
((確かに・・↓))
f0140069_21252615.jpg

リードだって、引いてくれる娘
親孝行だね~(汗)

でも、今日は私が主役!!
f0140069_2127271.jpg

座れ・待てが出来ても目線はケーキに釘付け(笑)

ふう「ちょっと、がんもも一緒に入れて♪」
f0140069_21281379.jpg

私が主役だからね・・・・とこんぶも言いたそう^^

一個はこんぶがしっかり食べました~
残りは、4頭で分けました。
がんちゃん、、、ごめんよぉぉぉ

f0140069_213011.jpg

ごちそうさま~
あれ、こっちからもいい匂いが・・・
こんぶへのプレゼントをいただきました☆

今年から、こんぶは活発になった気がするな~
特にこの夏!
暑さに負けず、いろんな所へ行きたいとアピールが。。。
足も痛み止めを飲んでたら、筋肉がついたのかな~?
今は、飲まなくても調子が良い♪
それが何よりの元気の源なのではないかな~
やはり、健康であるから、自らの動きにつながってるなぁと実感しました。
相変わらず、喧嘩っ早いけどね・・・
こんぶ~今年もたくさん笑いましょうね~
[PR]
Commented by bellta0706 at 2008-10-22 21:53
こんぶ、お誕生日おめでとう~♪
これからも、美味しいもの沢山食べて楽しい毎日を過ごそうね~
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-10-23 00:06
お~!もうこんぶも4歳か~!(^0^)
☆おめでとう☆
タラコ母からもお祝いしてもらったかな?(^^)
こないだは私が参加できてたらグッドライフ集合だったね~!
まさかMっちゃんまで来るとは~!(^^;
ホント残念だったです~。。。
今度は集合できるといいな~!
また私からもお誘いのご連絡しますね!


Commented by prettydoggies at 2008-10-23 13:40
はやいね~
東京組出産第1号だったよね確か?
ついでにパスタもおめでと~(笑)
Commented by konbujill at 2008-10-23 20:58
ベルタさん
ありがとうございます!!
美味しい物を食べることが生きがいなので、
今年も食べ歩き? しながら、旅するぞ~^^
Commented by konbujill at 2008-10-23 21:01
レニーさん
そうだよー早いよね^^
4歳になってしまったよ!昨日は生まれた日のことを思い出してた。
とにかく、生きててくれてよかった♪
こんぶにあえてよかった♪  ありがとう!
火曜日は、Mっちゃんもゲストに呼んでたんですよ~
GLメンバー集合やっちゃえば(笑)
Commented by konbujill at 2008-10-23 21:04
prettydoggiesさん
あららら~一号大事なの忘れてるよ~(笑)
東京一号って名乗ってたのは、のんのですよ^^
惜しかった・・・
まぁ、一週間違いだから同期だね♪
Commented by prettydoggies at 2008-10-23 22:44
そうだった・・・(汗
順番が逆になってました・・・。
ちなみにカイリーは4号。
Commented by ユパ at 2008-10-24 08:52 x
こんぶ〜☆
おめでとうー!!!!!
早いね もぅ 4年経ったんだねー・・・
こんぶ〜こんぶ〜♪ おめでとうー!
Commented by konbujill at 2008-10-24 20:02
prettydoggiesさん
カイリー4号?
って、3号は・・考えた結果・・出てきたよ~
てとたちだぁぁぁ  
でも、東京組みが4歳になるってすごいことだね★
Commented by konbujill at 2008-10-24 20:03
ユパさん
ユパも誕生日だったんだね~(^0^)
美味しい物をもらったみたいだけど、太らないようにね(笑)
今度は、いつ会いにいけるかな~
会いたいなぁ・・・・・・つなに(爆)
by konbujill | 2008-10-22 21:50 | Comments(10)