ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わん@NIRAI

今日は、ニライの森を案内しまぁす(^-^)
f0140069_2115220.jpg

長い散歩道です☆
トレーニングの合間に体力づくりにね~

↓この方も、運動が必要そうだね(笑)
f0140069_21164247.jpg

千葉からやってきてくれました!!
なぜ、二人ベロが・・・・(汗)

今日は、こんな感じ・・・・
f0140069_21185969.jpg

どこ見ても犬・犬・いぬ~~~~
たくさんいると賑やかで楽しいね♪

そうだ~こんぶの母さんも来たよ^^
f0140069_21202426.jpg

たらこ~がんものおばあちゃんにもあたるね!

そして、おじいちゃんのカー助と・・・
f0140069_21211480.jpg

顔が映ってない・・・・(汗)
がんもの草の実も、今日の楽しさが伝わるね^^

パグの集合ってなかなか撮れないんですよ。。。
がんもは、マテを知らないしね・・・
f0140069_21223184.jpg

これが、精一杯の集合写真(笑)

こんな事件が、、、
ジルは、U組がなぜか怖い・・・
なので、車に非難するんだけど、、
今日は、非難しておびえてるかと思えば・・・
おやつに買ったマッ○の100円バーガーを盗み食いしてた・・・
ジルのやつぅぅ~
でも、私がいけないんだね・・・
f0140069_21252313.jpg

注意した程度に怒ったけど、そのあとは、こんなに笑顔☆
反省してるのか・・してないのか・・・
してないね~だって、ジルだもん☆
[PR]
Commented by prettydoggies at 2008-10-22 14:23
にらいってどこ??
見覚えのある車がちらほら(笑)
Commented by konbujill at 2008-10-22 21:41
prettydoggiesさん
ニライは、一枚目のGシェパのニライです!!
まぁ、このグラウンド&森がニライのおかげで借りれるんです^^
なので、勝手に命名してますが・・・(笑)
日にちが合えば、来て欲しいよ♪
Commented at 2008-10-23 13:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by konbujill | 2008-10-21 21:27 | Comments(3)