ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

in 小金井公園

小金井公園でわんにゃンワールドのイベントがあるというので
ダイバー家に連れて行ってもらいましたぁぁぁ(^-^)Y
f0140069_2115196.jpg

今日は、3頭と一緒です・・・残りは、お留守番(笑)
ドッグランでも少し遊ばせたので、ちょっとだけ気が楽です^^
なので、イベント会場でも、まぁまぁ(汗)の元気!!
内容は、わんにゃんワールドの園内を感じさせることをしっかりとやっていました~
最近行ってないので楽しかったです☆
ビンゴゲームでは、招待券をゲットしたので、
今度は、多摩センターにある本拠地のわんにゃんワールドに行けます♪
明日もやってるのでぜひ皆さんも行って見ては~(^0^)Y

その会場内のイベントで、カメラを貸してくれると言うことも・・・

私も試して見ました^^
f0140069_21204565.jpg

撮った写真は、SDカード持参ならデータを持っていってOK!
無い人は、5枚プリントしてくれます。
私は、SD持参のひとなのでデータ持ち帰り&プリント5枚☆
f0140069_2124941.jpg

上手く撮れなかったぁぁぁぁ
でも、いいカメラを触ると欲しくなるなぁ♪
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-10-18 21:54
パジャマのRちゃんは子供丸出しでカワイいけど、
今日のkissシーンは、大人の雰囲気♪

カメラレンタルって、このボケは一眼だよね?
Commented by mammy-wanwan at 2008-10-18 22:41
わ~、小金井公園に来たのね。
寄ってくれればよかったのに・・・運動会終わってウチにいたよ~。
Commented by ダイバー母 at 2008-10-19 02:48 x
イベント参加してくださりありがとうございます。
今日もみなさんと過ごせとーても嬉しかったです。
姪もお世話になりありがとうございます。
Rちゃんと遊べたことが嬉しく楽しく大満足の姪の
姿をみて叔母として嬉しくなり、親族一同大変お世話になり
感謝です。お母様に宜しくお伝え下さい
カメラ サンゴ父もほしくなり、「あのカメラすげーいいなぁ」
アピールでした。
家計が厳しいので無視無視です。
Commented at 2008-10-20 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-10-20 21:17
kazuhoo48さん
なかなか、カメラも奥がふかいね~
はまったら大変 大変 (汗)
あっ、はまってるKさんだ~(笑)
Commented by konbujill at 2008-10-20 21:19
マミィさん
カステラちゃんに会い、マミィさんの噂話した所だったけど
くしゃみは、しなかったかい~(笑)
犬のイベントやってたからって、少し期待してたんだけど
やはり連絡すべきだったね^^
Commented by konbujill at 2008-10-20 21:21
ダイバー母さん
ありがとうございます。
なんて、感謝を言ったらいいかです。。。
本当にお世話になりました(^-^)
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Sちゃんには、娘もお世話になりこちらもいい勉強です!
また、機会があれば遊んでくださいね~
あれ、ダイバー家は、カメラ1台あるんじゃなかったっけ??
では、明日ね~
Commented by konbujill at 2008-10-20 21:22
非公開さん
コメントに入れますね~
by konbujill | 2008-10-18 21:25 | Comments(8)