ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー

AWI 栃木ろまんちっく村

大会に行ってきました~
メジャー大会にも関わらず、エントリー数はいつもと変わらず。
みんなディスク熱がものすごく熱いです☆
その中でジル&とろは頑張ってきました(^-^)
f0140069_20373658.jpg



今回の結果

ジル・・・34?人中 23位
この結果をいただけでも満足なくらいの、
フリーの駄目なこと駄目なこと・・・
ふうは、何をやりたいのか、上手く投げれないし・・・
空回りは、ピカイチでした!!
一発も気持ちのいいキャッチが無かった・・・
その点ディスタンスは、満足かな~
4投中3キャッチかな~
それがいつものアホジャンプかな~ってくらい早く飛んじゃったんだけど
見事キャッチの高い位置のジャンピングキャッチ☆

とろろ・・・24?人中 7位
まぁ、目標達成ですね(10位以内がいつもの目標なのです)
前回やる気なしで途中放棄したので心配でしたが、
その部分は出なく、いい集中力でした~
プレイ直後は、満足だったのですが、帰ってきてからビデオを見たら
失敗ばかりでした~(笑)そんなもんでしょ^^
ディスタンスも、とろろは、ポイントが入っただけ嬉しいです!

以上
[PR]
Commented by bonjour-dog at 2008-10-14 21:48
大会お疲れさまでした!!
いつもながら流れるようなプレーは、圧巻ですね!
ジュールの憧れのジルとろろ先輩、また頑張りましょ☆
次の大会もよろしくお願いいたします^^
Commented at 2008-10-15 12:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ダイバー母 at 2008-10-15 21:46 x
大会お疲れ様でした。
メジャー大会もエントリー数多く、
暗くなるまでの大会だったのでは・・・
とろろちやん遠方だったので車酔いしないよう
願っていたのですがどーでしたか?
良い成績とれ、元気にプレイできたようで
良かったですね。
Commented by konbujill at 2008-10-17 22:56
bonjour-dogさん
お疲れ様です!!
いつも同じようなプレーしか出来ないって言ってくださいよ(笑)
今回の大会を終えて、今度は、ルーティンをつくろうかな~って
考えてます。。。どっちがいいのかな~?!
ボン&ジュールは、今年が楽しみですなぁ(^-^)
Commented by konbujill at 2008-10-17 22:57
非公開Bさん
やっぱりね・・・
私も思うけど・・どうしたらいいのかな~
練習あるのみですか??
Commented by konbujill at 2008-10-17 22:59
ダイバー母さん
今回ダイバー家がいなく寂しかったよ~
メジャー大会も盛り上がってたし、ふうは撃沈だけど・・・
とろろの酔い方は、最悪でした~
帰りはフリーにしてみたりしました。
でもよってたみたいだけど(汗)
by konbujill | 2008-10-14 20:36 | Comments(6)