ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

問題勃発

私は、毎朝娘を学校に送っていってます(^0^)Y
犬の散歩にもなるし、今の世の中何があるかわからないからね~!
で、娘を送るまでは、特に問題はない。
娘を送ったその帰りに必ず会う人がいる。
その人が、私の中で大問題というか、ちょい恐怖なんです!!
初めのうちは、不思議な人・・・ってくらいでしたが。
初めての出会いは、、「おはよう、暑いね~」って会話で終わったんですがね。
2回目の出会いは、「名前は?」 「「ね~握手しようよ~」って
名前も初めは、言わなかったんですが、目で訴えるので負けたよ・・苗字を教えた。
握手も断ったんですが、「いいじゃん」っていいながら握手され。。。
それからは、家を聞きたい感じだったのですが、こればっかりは無理と思い
「この辺」ってくらいで流してます。
家だけは、絶対にばれないように頑張ってます(^-^)
でも、今日危なかったんだよ~
いつもの通りにいないから油断して家の側で母と話してたら
いきなり曲がり角から現れて、母もばれたらヤバイし、家も近いと思われちゃう。。って
とっさにとった行動は、母とは他人のフリ(笑)そして家を通り越して、
私はどこへ向かうのだろうと思いながらも歩いて逃げる。
案の定、遠くから走ってきたのだろう、「○○さ~ん」と私の名を・・・(涙)
でも、家から遠ざかっていたのでセーフ!
話の内容は「ここ2~3日どうしていなかったの?」だって。。。
適当にごまかしていたんだけど、、、
あなたが怖いから他の道を通ったのなんていえないね・・・
これが、ずっと続くのかな~(涙)(涙)(涙)
そうだーみんな誤解しては、いけないですが、相手は、おばさんね。
[PR]
Commented at 2008-10-10 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アキママ at 2008-10-11 11:11 x
てっきり若い男の人を想像しちゃったよ。
いやぁ~、怖いですね~。困ったね。
Commented by 小泉和昭 at 2008-10-11 11:12 x
俺みたいにみんなからシカトされるより全然良いじゃん、楽しみが増えたと思えばなんでもない事だよ
今度会ったら、おばさんの後を尾行して家を突き止めてみな
Commented by 小泉光昭 at 2008-10-11 11:25 x
あんまひどかったら警察に相談してみ。(まぁ警察なんてのは、誰かといっしょで威張るか役にたたんかのどちらかだと思うけど)
Commented by びあ at 2008-10-11 18:11 x
えーっ名前おしえちゃうの~!?え~待ち伏せ!?って、ドキドキしちゃったぁ(・・;
なんでその方お近づきになるんでしょうかね!?勧誘???
Commented at 2008-10-11 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 百々ママ at 2008-10-11 20:50 x
ちょっと。。。不気味ですね。
家がばれたらピンポンで毎日訪問されてしまいそ~。
絶対にばれないように、気をつけてくださいね。
Commented by konbujill at 2008-10-14 20:15
非公開Kさん
大丈夫・・たぶん・・パソコンとか触れない人だと思う。

アキママさん
でしょ~(笑)
おばさんってとこがみそですが、、
女も男も関係ないけど、怖いね!
Commented by konbujill at 2008-10-14 20:18
小泉和昭さん
そんな被害妄想はやめなよー
って、私は、その人と会うのを楽しみに・・?
私の心は、そんなに広くないです(笑)

小泉 光昭さん
少しでもなにか、被害があれば・・警察もね^^
でも、警察ってどうなの~動いてくれるのかな?!
Commented by konbujill at 2008-10-14 20:22
びあさん
そう、他にも通る人いるのに・・・
たぶん、パジャマのようなもので歩いてるから気楽にかな~
怖いから、一応相手の情報も少しづつね・・

百々ママさん
母も、家に上がりこまれたら大変だから協力してくれてますが・・
そうならないように、頑張りますね~
Commented by konbujill at 2008-10-14 20:23
非公開Hさん
ありがとう!
私もね~軽い性格だから・・ちょっといけないよね~
これからは警戒しながら、この関係やめれるようにしてみる。
by konbujill | 2008-10-10 22:01 | Comments(11)