ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

練習したよー

昨日今日とディスクをする時間が出来たので、
ちょいとだけ、いつもの川原で遊んできました^^

とろろは、やるか、迷いましたが、、、
涼しくなって、とろろもやりたいと言うので
ディスタンスたくさんやっちゃいました・・・
これが、どうでるかは、大会の日をお楽しみに~(^0^)

ジルも、前まではこのグラウンドで足の不調が続いたんですが
二日間やっても、出血はせず、もしかして、完全回復したのか?!
嬉しいなぁ~いつも足を気にしながらやってたのでね。。。
なので、一つ新しいボルティングプレーを練習してます!
それが、次の大会で披露できるか・・・・
あとは、永遠の課題、キャッチ率ですよね(汗)
ボルト系は、やっぱり決まらなきゃ、かっこよくない
がんばれ~  ジル&ふう !!

クールダウンの川、私には冷たくなってきたなぁぁ
いつまで入るのかしら・・・
[PR]
Commented by SAVA at 2008-10-08 22:29 x
いつも拝見してますが久しぶりのコメントです(^^;)メンゴ
今日、川沿いを車で走っていてお見かけしましたよ~!
タフも最近アジをはじめました。
ドッグスポーツ、楽しいですね♪
アンチエイジングにもいいかも?
Commented by リロパパ at 2008-10-09 19:07 x
我が家は一進一退の攻防をしております。19日のオフ会には参加予定でいます。
Commented by konbujill at 2008-10-09 21:28
SAVAさん
えーそうだったの??
車か~それはそれは(^0^)Y
タフのブログも読み逃げしてるよ~(笑)
ドッグスポーツは、最近色々あるけど、犬と一体感になれるから
どれもステキですよね☆
スポーツの秋だし、タフのアジリティ、いつか見せてください!
Commented by konbujill at 2008-10-09 21:29
リロパパさん
19日は、うちは欠席です・・・残念。
賢犬のは、参加したいと思うんですが、都合つかず・・・
次回は必ず!!
by konbujill | 2008-10-08 20:32 | Comments(4)