ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画的

ちょっと前まで、毎日のように使われていた自転車。
今では、カギをつけたまま放置?
というか、カギがついてるんだけど、掛けるのがめんどくさいのだ・・・
もう、10年も前に買って今まであるのもすごいくらいに
アンティークだし・・・(笑)
誰も、盗まないよね~って考えでした!

が、こんなことがあった。

ある朝バイトに行こうと思ったら、進まない・・タイヤが動かない・・・
あれ~?と見たら、カギが無い!!!
やられた・・・と一言。
車でバイトに行き、何事も無く、ただ、誰だろう・・
なんで、本体持ってかないのだろう。。

これは、いたずらであろう・・・嫌がらせだぁぁぁって
2時間ドラマが大好きな私は、推理を始めた(笑)

推理をしてる最中に、カギについてたキーホルダーを発見☆

この周辺??
まぁ、近所は、中学生がたまったり、なんせ学生の街に住んでるから
こんなこともしょうがないって、もう諦めてたら・・・

その2~3日後、、、、チャリがな~~~~い!!(笑)

もう笑いが止まらないくらいに、
え~だれ~??
ドッキリかと思い、きょろきょろしちゃいましたよ^^

そして、近所を散策したら、、ちゃりんこ発見☆
すぐに返してもらうのは、もったいない(?)ので、
少し遊ばせようと、毎日チェックしてました(笑)

でも、動くことは無かったです。

昨日自転車が急遽必要になり、私が回収してきました♪

カギを壊し、フリーに・・・・
でも、いざと言う時に使えないと困るので、
今日カギを買ってきました~

昨日の運動会で頑張りすぎて、今日は筋肉痛で体がいたい・・・・(涙)
[PR]
Commented at 2008-10-06 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-07 08:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuhoo48 at 2008-10-07 19:53
自転車にも愛が必要だよ!
邪険に扱うと必ず、シッペ返しがきますよ?
急いでいる時にパンクしたり、チェーンが外れたり、、、
by自転車を愛する男。
Commented by konbujill at 2008-10-07 20:49
kazuhoo48さん
大事にしてるから、10年もあるんだよ^^
私は、貧乏性なもんでね・・(汗)
あれ~かずさん何台持ってるのよぉぉぉ
一台分けてくれても・・・(笑)
by konbujill | 2008-10-06 22:02 | Comments(4)