ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポーツの秋

町内の運動会へ参加してきたよ~
朝から夕方前まで、走りっぱなし・・・
でも、気持ちがいいものですね~
本気で走ると言うことは(^-^)

そして、町内の運動会は一つ一つ景品がもらえるので
どんどん参加して、景品ゲットです☆
この景品ですこし生活できちゃうくらい助かります!

再来週ももう一つの町内の運動会☆
家計の足しになるようにもうひとっ走りしましょうかね^^

あっその前にディスクの大会が控えてました~
って言うか、今カレンダーを見て思い出しました(笑)


今度は、栃木県宇都宮で大会!
なんだか、会場が素晴らしいみたいですね♪
そんなところも楽しみ~
[PR]
Commented by アキママ at 2008-10-05 20:46 x
まだまだ若いね。
いっぱい走って ご褒美がもらえるのは走り甲斐があってよかったね。
大会もがんばってね。
Commented by kazuhoo48 at 2008-10-05 20:59
町内の運動会だったんですね。
なんで○小かと思った。
もう50メートル走ったら、足が絡まり転ぶだろうなぁ(滝汗)
昔は速かったんだよ!
Commented by konbujill at 2008-10-06 21:45
アキママさん
ご褒美は、犬も嬉しいけど、人も嬉しいね♪
でも、走るのが大好きで、最近では、マラソンにでたいな~
なんてまで思ってます!

kazuhoo48さん
そうだよー最近は、町内の運動会参加者がいないので
頑張って盛り上げてきましたよ~
過去の栄光は今は何にもなりませんよ(笑)
by konbujill | 2008-10-05 18:51 | Comments(3)