ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャック・ラッセル・テリア

ルー○ズに閉店間際に他用があり駆け込んだ・・・
そこには、ペットショップがありチラッとのぞいた!
買わなくてもチェックしちゃうよね(笑)

そして、「「わぁ~パグだー!」」
「「でもフォーンだー」」って、スルーしたんですが、、(閉店間際で音も消えちゃったし)

娘が、「「 1万円の犬がいたよ~ 」」って、
「「 間違いじゃない?!10万じゃん 」」って、
戻ってどんな犬種か見に行った。

そしたら、そこには、ジャックラッセルテリアがいた・・・・
1万というか、3万円で今なら2万円引き!!

2月生まれで、すでに成長しきってる感じはした
でも、元気いっぱい遊びたそうに

ディスクやりそうだね・・・一言つぶやいて、首を振りながら後にした

1万じゃ簡単に買ってしまいそうだけど、
ジャックが、簡単に買えていいのか・・・

今でも気になる犬だ☆
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-10-03 23:03
消防署の近くのペットチェーン店にワクチン代のみでいいから
連れてってのコーナーがあって、いつもその犬達の今後の運命が
気になって仕方ない。
(業務連絡)
借金と虫かご、暇な時に集金にきてね!
Commented by びあ at 2008-10-04 01:12 x
ディスクの時、まっすぐに走ってく可愛いテンちゃんを思い出しました^^いつも娘と笑ってたなぁ。
安易に手に入ると責任持たずに飼う人も出てきそうで心配です。
又様子見て来て~。
Commented by konbujill at 2008-10-04 21:47
kazuhoo48さん
あーでも、そこでそうなってるのは、少し成長したな~って
思いますね(笑)
夕方うかがいますね~
Commented by konbujill at 2008-10-04 21:48
びあさん
ホント~ジャックと言えば、テン坊だね(笑)
テンちゃんって、カワイイ奴ですよ
また一緒に生活したいな♪
Commented by 楓樹 at 2008-10-05 23:03 x
家の近くのペットショップには1歳半過ぎのミニ・ピンが売られていました。(先日行ったら、もう居ませんでしたが…)
今は1,2月生まれの子が多く、1.5ヶ月位の時からずーっと居るんです。
トイ・プー(黒・♀)の子が足と尻尾が長く毛艶も良くて、(飼えないけど)とっても気に入ってしまいました。
黒ポメが入るのに、黒犬が気になる(笑)。
Commented by konbujill at 2008-10-06 21:46
楓樹さん
同じ所にずっといると不安な気持ちにもなりますが
ふと、いなくなると心配になりますよね^^
私は、黒好きなので、黒が気になります!
そんなもんでしょ~
by konbujill | 2008-10-03 22:16 | Comments(6)