人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末のお話

日曜日の大会の結果報告!!

ジルは、D1エントリー数36チーム中18位・・・真ん中だね^^
中身は、私の動きが少なかった気がする。
ディスク広いが楽だったな~いつもは、ディスクどこ~?って
一生懸命だったのに・・ちょっと余裕で拾えた(笑)
でもそれって、動く場所が決まってたってことだね・・・・
あとは、私の足にぶつかりさえしなきゃ良かったんじゃない^^
って、満足してちゃ駄目かしら~
もっと上へ!!  いやいやぁ~メンバー見たら納得の順位ですよ!!

とろろは、D2エントリー2?チーム中5位・・・微妙・・?!
どこが、だめか・・・
実は、今回のディスタンス 久しぶりにテントあたりに執着!
なので、1キャッチのみの得点(汗)
フリーの得点は徐々に良くなってきているので、まぁいっかねぇ
だって、とろちゃんだもん^^
D1への道は、長いぞー!

次回は、10月13日宇都宮でのメジャー大会参戦予定です(エントリー済)

大会の後、帰らず、そのまま、すいらんへお泊りだったんです♪
犬とホテルに泊まるなんて、、久しぶり!ファイナル以来だね~
初日は、夜遅く到着なので、すいらんで遊べなかったけど、
次の日雨の中堪能してきましたよー(^-^)
雨でもランの中でディスクやりました~
これでもかーってくらいね!
とろろも・・・昨日は、2投だけだったのが、嘘みたいに・・・
10回、いや20回、30回投げ続けてもしっかりやりました(汗)

週末のお話_f0140069_22103659.jpg

ボール遊びもたくさんね~

雨で一日だと風邪を引いてしまうと困るので、
室内ドッグランでほぼ遊んでました~貸しきり状態でね☆
週末のお話_f0140069_22114677.jpg

待ても少しなら出来るように・・・
少しづつ大人になったねぇぇーとろろちゃん☆

こんなかたも合流!
週末のお話_f0140069_22125426.jpg

ご心配なく元気でやってます~アニエス&なぎ&Mちゃん!

あっ朝ごはんの時、唯一写真撮りました☆
週末のお話_f0140069_22142429.jpg

うちで、ご飯の時一緒に参加できるのは、もちろん、、がんもです^^

そして、こちらも机の下でいい子に待ってます!
週末のお話_f0140069_22151528.jpg

たまにがんもに怒られてましたけど(笑)
がんも>ニライ ←こんな感じです^^
シェパードって、優しいんですよ(^0^)

ここからは、☆がんも写真館☆
週末のお話_f0140069_22174410.jpg

う~ん、いいお顔♪
週末のお話_f0140069_22182185.jpg

よだれが・・・ポタポタ。。。

すいらんのホテルは、最高です♪
また近いうちに行きたいなぁぁぁ
Commented at 2008-10-03 17:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-10-03 22:11
非公開Bさん
お疲れ様です☆
犬とのエンジョイが私の自己満足ですから^^
どこまでも行きますよー♪
では、後日お会いしましょう(^-^)
by konbujill | 2008-10-02 22:19 | Comments(2)