人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジルガンバレ!!

今日は、川原にディスクをしに行ったんですが、
最近は、ディスタンスのみの練習・・・・
フリー練習をそろそろしてみようと思い、
一回ボルトを・・・

「いたっ!!」

あぁ、トスが悪かったかな~と、次はトスを丁寧に・・・

「いだぁぁっ!!」

あ~もうだめだぁ~と何度も何度も・・・失敗。。。
というか、背中が火の海(涙)

本当に涙がでて、ジルを憎んでしまいました

結局、気持ちのいいボルトは出来ないまま、本日終了・・・(悲)

とろろは、とろろでディスクに集中力はなし・・・
最近は、川原に行けばディスクっっていう
特にサプライズは無かったからね・・・

良くて、二頭投げで大興奮の遊びだったね。

今日は、違う!!ぞと、そんななか、ボールで遊ばせたら・・・
ジルがボールをとり、戻ってきてる最中横取りとろろが
激突!!
ジルは、一回転し、そのまま引きづられ、
まんまとボール遊び終了。。。  トホホホ。

いい気分転換になったのだろうか・・・?


帰ってから、おやつ☆
水と混ぜればすぐ出来る犬用アイスを♪
ジルガンバレ!!_f0140069_222439.jpg

みんな欲しいよ~
フライングした子のお顔をアップで↓
ジルガンバレ!!_f0140069_2224891.jpg

ご馳走様でした(^-^)
Commented at 2008-09-26 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-26 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-09-26 22:34
非公開Rさん
もしかして、一時間お邪魔するかもです^^
そのときは、よろしくです!!
Commented by konbujill at 2008-09-26 22:36
非公開Yさん
いいなぁぁ♪行きたいなぁ(^-^)
プレッシャーなんて・・・今は、まだ先の話だね~
まだまだ、相手じゃないでしょ
by konbujill | 2008-09-25 22:11 | Comments(4)