ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お久しぶりです! 

現実逃避してました・・・

これからも 「 昆布汁 」 をよろしくです!

がんもの皮膚もおかげさまで、見れるような皮膚になりました
何をしたかっていうと、何もしてない。。。
とりあえず、かいたらひどくなるから、服を着させるようにしたんだぁ^^
そしたら、良くなってきた~のだ(^0^)V
やったねぇ~これからも皮膚の為に良いことたくさんしよーっと♪

がんものプラント☆
f0140069_21201487.jpg

上手いね~ジルに教えてあげて・・・
私がやると、キレイにおんぶになり寝てくれます(笑)
でも、こっちが気を使うから、腰がいたいの。。。

そして、、、人気者がんもの様子を~
f0140069_21222942.jpg


f0140069_2122558.jpg


では、今日は、ここまでで
[PR]
Commented by mammy-wanwan at 2008-09-24 22:07
が~が~がんも~、良かったね^^。

この前話していたわんこも最近洋服を着せるようにしたんだって!
でも、体温自体が高いから、良いのかな~って言ってましたが
掻かないだけでも症状が軽くなるよね。
がんももがんばれ~!!
Commented at 2008-09-24 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kazuhoo48 at 2008-09-24 23:14
がんもよかったね!
もう涼しくなって来たから、しばらく着てなよ!

最近、手抜きだなぁ。。。
人の事は言えないけれど(汗) のんびりやろうね?
Commented by konbujill at 2008-09-25 22:07
マミィさん
やっぱり~洋服ね^^
本当に治りが早いというか、悪化しないの♪
ふうも、風通しが悪いのかな~って気にしてたけど
ピチピチを着なければ平気じゃないでしょうか^^
友達は、どうかな~?!
Commented by konbujill at 2008-09-25 22:09
非公開Rさん
がんもは、人の上が大好きなので、プラントのコマンドで
乗ってるわけじゃないんだぁなぁ^^
ジルも出来たらかっこいいのにな!
一緒にがんばろうね~
Commented by konbujill at 2008-09-25 22:11
kazuhoo48さん
手抜きだなんて、思いませんよ~
普段からそうですから(笑)
かずさんみたく、たまに長いの書くから手抜きに見えるんだよ^^
のんびり歳をとりましょ(^-^)
by konbujill | 2008-09-24 21:36 | Comments(6)