ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今日は、しっかりと!

なんで、こんなに一気にかと言うと・・・
実は、13日は、たぶん、食あたりでダウンして倒れてしまいました。
めったに食べれないから、一生懸命食べちゃったんだぁ。。。
貧乏性駄目だね・・・↓こいつのせいに間違いない!!
f0140069_20545847.jpg


昨日は、眠くて、8時に寝に・・・・・・
予定では、2時間寝て10時に起きてパソコンしようかと思ったんですが
起きた時は、12時。。そこから頑張ればという人もいますが、無理です・・眠い
結果は、そのまま朝を迎えました~(^-^)
よく寝るね・・・わたし。

あっ今日の日記を書きましょっかね~
記念撮影がなぜか、多い(勘弁)

優勝した感が、出てますね!
がんも、やったね~♪
f0140069_20584326.jpg


広場で、ボール遊び
f0140069_212327.jpg

いい勝負です!

がんもだけ撮ろうとしても、意地でも入ってきます。
f0140069_2124640.jpg



最後に会えました~秋の花
f0140069_2133316.jpg

[PR]
Commented by ボンジュールママ at 2008-09-16 19:22 x
ほんとだ!がんもちゃん優勝した感が出てますね^^
おめでとう~♪
うちもジュールで今度撮影してみよう♪
D3デビューかな?楽しみにしております^^
Commented by よし at 2008-09-16 19:53 x
体調は?
D1、3位以内で回ってないやつ約束するよ!?
Commented by konbujill at 2008-09-16 21:54
ボンジュールママさん
ありがとう♪  ←言って見たいね^^
まぁ、やるだけはただですもん!ジュールちゃんも良かったら(笑)
そして、テンションアップの為にも・・・
今月末お会いできますね(^0^)
Commented by konbujill at 2008-09-16 21:56
よしさん
免疫力は低下してなかったので、バッチリです☆
よしさんは~?? 元気ですか?
D1 3位以内? 回るので良いから、10位以内とか(笑)
by konbujill | 2008-09-15 21:05 | Comments(4)