ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夏は、終わらない!! がんばれー夏☆

昨日はちょっぴり寂しい気分にさせてしまったので、
バイト前の少しですが、川遊び行って来たよー

場所に着いてすぐ川ってわけにはいかないんです!!
なぜか、・・・水が大好きではないので、暑けりゃ入るぅぅ、感覚でね(汗)
すこし、運動させて(ディスタンス1Rづづ)から
レッツ・ゴー♪
f0140069_23104973.jpg


そして、クールダウンがてら、水分補給(?)
f0140069_23111637.jpg

私ももちろん入ってます^^

ここ何回かの大雨?雷雨?土砂災害? で、川も景色が変わったりで
平坦な川になりました(^0^)YY
f0140069_23131567.jpg

大きな岩も流されてどこへ行ったのだろう。。。
うちの犬たちには、最高の川になりました☆

P・S こんぶも川遊びに参加したんですが、写ってない(涙)
[PR]
Commented by リロパパ at 2008-09-15 01:57 x
リロなら、浸かったまま出てこなそうな綺麗なかわです。
とても良い散歩コースですね。
Commented by konbujill at 2008-09-15 21:08
リロは、やっぱり川が好きなんだね~
良いよね^^
私も理想は、ジャブジャブ入ってくれる犬かなぁ♪
by konbujill | 2008-09-12 23:16 | Comments(2)