ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アウェイ or ホーム

めずらしく電車に乗り、旅に出ました(^-^)v
人がたくさんいましたね~何人会ったでしょう・・・(笑)
いつもの生活とは別世界な街並み
こんな所には住めないなぁ・・と考えながら
懐かしい顔ぶれに会ってきました~
証拠写真が、無いのが残念です。。。

犬たちも良い子にしてたみたいだけど、、、ねぇジルさん(汗)
f0140069_22164263.jpg

ジルは、私がいないとトイレしないんです。。。
それが、留守番させることの一番の問題なのです(涙)
母にトイレだしを頼んでたんですが、何度も何度も外に出してようやくしたみたいです。

がんちゃんは、帰ってきて、、ポーっと私の顔を見てましたが、
まさか・・・・忘れたんじゃないよね・・・?
[PR]
Commented by retty_ru-to at 2008-09-12 00:13
一瞬4頭しかいないのかと思いました(#^.^#)
また親子はくっついてるんですね(^^♪

我が家。。。リティ男は私のパンツを咥え
るぅ~とは初めて長時間も私に置いてかれたので怒って呼んでも来てくれません(笑)

Commented by 百々ママ at 2008-09-12 17:07 x
こんにちわ(^◇^)
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
満員電車、大丈夫でした??

百々はやっぱり深い眠りに陥っていました(^_^;)
夜、さすがに眠れなかったようで、遊ぼう攻撃炸裂!
昨日のシツコサは天下一品で左腕まで青痣です(^_^;)
今度、ぜひ、百々を紹介させてくださいね♪

またお会いできる日を楽しみにしてます!
Commented by リロパパ at 2008-09-12 20:28 x
この前のセミナーの帰りは辛かった~。雷で電車がうまく進みませんでした。我が家はいつも電車で移動ですよ。いつも楽にできるように考えていたりします。
Commented by konbujill at 2008-09-12 23:19
リティ男さん
そうなの、4頭しか見えないよね・・
ちょっと狙ってみたんだよ^^
お宅のわんこうけるね~咬み犬最高です♪
る~とは、無視を覚えたんだね・・・(笑)
Commented by konbujill at 2008-09-12 23:24
百々ママさん
昨日は、楽しかったです☆
久しぶりの満員電車も若返りますね^^
百々ちゃんの性格やらすごい想像させてもらい
昨日は、面白かったです☆
夜のお遊びタイムがあったんですね~
と言うことは、もう愛情表現!それしかないですね^^
うちの犬は、私が帰ってきてからのほうがグッスリ寝れました・・・
その結果、今日は、寝坊をしてしまいました(笑)
また、ぜひお会いしたいと思います(^-^)
Commented by konbujill at 2008-09-12 23:25
リロパパさん
セミナーの帰りも??
って、この間の大会の帰りに、私はやられましたよ~
怖くて怖くて仕方なかったです。。。
Commented by リロパパ at 2008-09-15 00:11 x
大会の帰りはギリギリ雨に当たらずに帰れましたよ(笑) 電車のトラブルは辛いものです。
Commented by konbujill at 2008-09-15 21:09
リロパパさん
電車のトラブルは、どうすることも出来ないもんねー
by konbujill | 2008-09-11 22:22 | Comments(8)