ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

週末大好き☆

ご飯シーン☆
f0140069_21261576.jpg

最初の10秒は一応揃ってるんだけど、、そこからバラバラに^^
なので、この写真も結構ギリギリなのさぁ。。

あっ、がんもは、別部屋でね・・・座れないから・・・

これをみて何かいつもとちがわな~い??
わかった方は、めっちゃ通ですなぁぁ
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
答えは・・・ささちゃん♪
f0140069_21295626.jpg

カットです!!
まだ途中なんだけど・・
この後、失敗(汗)

まぁまぁ、ササは、暑がっていたので、スッキリしただけで満足そうよ
       
[PR]
Commented by abiko at 2008-09-05 22:21 x
あーあ。これから冬になると言うのに・・・


Commented by kazuhoo48 at 2008-09-06 00:45
また、フライドチキンカットだぁぁぁ。
Commented by mizu at 2008-09-06 02:34 x
ササちゃん 色白~
Commented by kazuhoo48 at 2008-09-06 08:56
ササの歯 さらさら〜

今度は此処が乗っ取られる予感?
Commented by himiko at 2008-09-06 20:55 x
ささに会いたいよ~~
Commented by ダイバー母 at 2008-09-07 00:48 x
今週やっと終わりました。
大会後の週は年寄りのため厳しいです。
ほーんと週末うれしいです。
今週わけわかんないまま仕事に追われ意識不明で寝ていて
朝がくるのでびっくり、ササちゃんのカットしたんですね。
カットしてもやわらかく気持ちいいですよねー
手入れできて立派です。
ダイバーとの時間久し振りに今とってます。
PCも今週今開き火曜日のっけてくれて
ありがとうございます。今みました。

Commented by ダイバー母 at 2008-09-07 00:48 x
今週やっと終わりました。
大会後の週は年寄りのため厳しいです。
ほーんと週末うれしいです。
今週わけわかんないまま仕事に追われ意識不明で寝ていて
朝がくるのでびっくり、ササちゃんのカットしたんですね。
カットしてもやわらかく気持ちいいですよねー
手入れできて立派です。
ダイバーとの時間久し振りに今とってます。
PCも今週今開き火曜日のっけてくれて
ありがとうございます。今みました。

Commented by ダイバー母 at 2008-09-07 01:24 x
ボケボケでENTERおしたら二個同じのがのってしまったー
ごめんなさい
きょうも職場で泊まりです。
明日は夏眠します。
Commented by konbujill at 2008-09-08 21:14
abikoさん
冬を迎えられなかったら、困るでしょ^^
冬までにはのびるし(^-^)
Commented by konbujill at 2008-09-08 21:15
kazuhoo48さん
どうりで、娘がケンタッキー食べたいって言うんだよね(笑)
Commented by konbujill at 2008-09-08 21:16
mizuさん
切るたび、白く白くなりますが、、大丈夫なのかな~
アプリコットじゃないよね・・・クリームかな
Commented by konbujill at 2008-09-08 21:17
kazuhoo48さん
え~どこ??
ささも短い方がかわいいよ♪
Commented by konbujill at 2008-09-08 21:18
himikoさん
ササは、性格変わったからね~
どこかで会えるといいですね^^
Commented by konbujill at 2008-09-08 21:20
ダイバー母さん
私も疲れがなかなか取れないんですよ^^
筋肉痛も2~3日後になりつつありますし・・・(笑)ヤバイね。。
ダイバーとの時間が癒しの時間ですので、
疲れたときは、ダイバーの元へ♪
お互いに嬉しいね!!
では、あしたぁぁぁ(^0^)Y
Commented by konbujill at 2008-09-08 21:21
ダイバー母さん
何度もコメントありがとう♪
いくらでもどうぞぉぉ☆
by konbujill | 2008-09-05 21:31 | Comments(15)