人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

安孫子さん撮影☆

大会に一日密着して、日に焼けてまで撮ってくれた安孫子さん
ありがとうございます!
無事に届きました(^-^)v

とろろベスト1
安孫子さん撮影☆_f0140069_22203647.jpg

これは、ふうのディスクに感激したので、載せちゃったぁぁ
ますっぐじゃない??(笑)


じるベスト1
安孫子さん撮影☆_f0140069_2220541.jpg

体が丸いですね~
ポッチャリウィペット、頑張ってます☆
Commented by kazuhoo48 at 2008-09-04 23:13
じるベスト1は背中からで,面白いですね。
丸いけど高さがあっていいんじゃない?
涼しくなって来たので走り込めば(ふうちゃんもね)ベスト5位は楽勝?
Commented by ゆめまま at 2008-09-05 11:05 x
うひゃ~!カッコイイっっ!アングルも素晴らしいですね。
遅くなったけど、とろろちゃん2位入賞おめでとう♪
次は、目指せ1位!なんだ~!頑張ってね、応援してます。
ジルちゃんももう少しで決勝だったんですね。
あと、いっぺんになっちゃったけどササちゃんのお誕生日もおめでとうございました^^
Commented by konbujill at 2008-09-05 21:34
kazuhoo48さん
うんうん、ジルは、背中で語れるようになったもんだ!
味が出てきたってことだね^^
とろろも、追いつけ追い越せだぁぁぁ

走りこみ~皆さん一緒にしませんか??
Commented by konbujill at 2008-09-05 21:36
ゆめままさん
写真は素晴らしいですよね~
そして、大会の最中の写真ってめっちゃうれしいんです☆
キャッチ率を上げれれば、もっといい写真とってもらえるんですがね~
なかなか技術は上がりませんわぁ^^
とろろも上に上がる為には、1位を取ってからって自分で
決めたんです。いつ取れるかな??
ささちゃんどうもです(^-^)
Commented by リロパパ at 2008-09-10 16:56 x
流石、じるです テント越えしています。自分もリロの能力を引き出したかったな~
Commented by konbujill at 2008-09-10 22:38
リロパパさん
これですか^^
テント越え?!
by konbujill | 2008-09-04 22:20 | Comments(6)