ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大会結果が・・・

もう出てた~早いねぇぇ

数字から出てることは、
まぁ、いつものことかな・・・プレイヤーがんばれって(笑)

とろろの成績で嬉しいのは、キャッチ率かな~
22投中17キャッチ☆
上出来ですね♪
[PR]
Commented by レイ母 at 2008-09-02 06:36 x
大会お疲れ様でした♪
久しぶりの大会であの天気・・・かなり疲れたね^^;

じるとの2分はキツそうだったね(笑)
でもでも、初D1で9位はすごいと思うよ!!!
とろちゃんも2位おめでとぉーっ

あの子達をしっかりコントロールして、まとめあげてるのって
さすがすごいなと いつも感心させられるよ。
うちももっと頑張ってもらおう(爆)
Commented by よし at 2008-09-02 14:01 x
D1で9位は立派です。おめでとう!
投げ手の成長が著しいもんね。
応援のしがいがあります。
Commented at 2008-09-02 17:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-09-02 21:15
レイ母さん
お疲れ様です!
D1でプレイするって、何が辛いかって、2分がつらいんだよね(汗)
ジルは特にディスクを回収できないからね!
私の走りこみをしっかりして、これからも真剣に挑戦したいと思います。
レイも今回の悩みを越えたら無敵になるよ・・
そん時が怖いですなぁぁ^^
Commented by konbujill at 2008-09-02 21:20
よしさん
投げての練習が大事だけど、
犬と同様集中力が短いんですよね~(笑)
9月末は、千葉ですよー
Commented by 銀パパ at 2008-09-03 11:02 x
お初に書きこみます。
初のD1、コートいっぱいに飛びはね(汁&ママ)溢れるファイト、あの暑さの中でご立派です。
決勝に残るのは時間の問題ですよ。
もうD2のほうも卒業でいいんじゃないですか。
ウィペット頑張れ!
Commented by konbujill at 2008-09-04 22:28
銀パパさん
ご訪問ありがとうございます!!
感激です☆
今回は、優勝&MET賞おめでとうございます♪
決勝のフリーは、鳥肌ものでしたよ^^
いつ見ても最高なプレーをありがとうです。
私も銀パパを目指そうって、一人誓いました!
D2卒業したいですね~D2に出てる子は、技が無いんですよ・・
それでD1でやっていけるのかが、不安なんです。
今度相談のってくださいm(_ _)m
by konbujill | 2008-09-01 23:03 | Comments(7)