ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

THE NPA 3rd heat☆

千葉に行ってきました~
朝からの雨、途中真夏日の天気に忙しかったですが、
なんとか、無事に帰宅できました^^
あぁ、眠い(笑)

今回は、写真のプロ・安孫子さんが撮りにきてくれましたので、
早速何枚か載せたいと思います!
f0140069_21195382.jpg

ジルのD1デビュー戦は、もうとろろも一緒ですが、
完全に体力不足が、目立ってました・・・私もね。
最後は、飛ばない飛ばない。。。
飛んでるのは、気持ちだけ・・・
結果は、ディスタンスで少し稼げたんでしょうね・・9位に入れました。
あとちょっとで、決勝でしたが、今日は無理でしょう。
体力がないので、こんなところで満足です☆
日々の基礎体力作りに励みます。
私も2分間走でもしようかな~
木曜日と金曜日にやった、筋トレじゃ駄目でしたわぁ(笑)
でも、写真はきれいに撮れてますよー
f0140069_2124488.jpg

かっこいいね~ジル!
出来そうな犬みたい(^0^)

とろろの写真も~
f0140069_21252989.jpg

とろたんの結果は、なんと2位!!
でも、2位じゃ駄目だー1位が欲しい・・・希望ね^^
無理かな~1位は・・・

ということで、本日寝ますzzz
[PR]
Commented by abiko at 2008-08-31 21:36 x
おー。トロロは2位ですか。やったね。
ダイバーもガンバ。頑張らないと、サンゴに抜かれちゃうぞ!!(^^)
Commented by kazuhoo48 at 2008-08-31 22:08
とろたん2位は、偉いぞ!
ジルは夏バテが響いているのかな? 秋からに期待だね!
そして今日一番偉かったのは、、、予想外に更新の早かった、ふうちゃんでした(汗)
Commented by ボンジュールママ at 2008-08-31 22:22 x
おっ!もう大会UPですか!ママさんお若いですね!
とろろちゃん2位、ジルちゃんD1デビューおめでとう~^^
写真かっこいい~♪
Commented by ウィンディーパパ at 2008-08-31 22:34 x
こんばんは
今日はお疲れ様でした
ジルもとろろすばらしいね
帰り雨すごかったね。
Commented by ダイバー家族 at 2008-08-31 23:56 x
今日は大変な天気の中、お疲れ様でした。
ジルちゃんD1デビュー&とろろちゃん、2位入賞おめでとうございました。
またまたダイバーは課題が増える大会となってしまいましたが、一歩一歩焦らず楽しく前進して行きます・・・Rちゃんに教えて頂いた投げ方、今度使わせて貰っちゃおうかな!?
Commented by abikotakuo at 2008-09-01 14:45
ダイバー家族さん
山梨のカフェは

犬1匹500円。
人1人200円。
11:00~13:00のランチ時間は ランチ料金+500円でワンドリンクと馬場使用がセットに
なります〓

だそうで、フリスビー練習OKだそうです。
Commented by konbujill at 2008-09-01 21:30
安孫子さん
とろろは、2位・・・惜しい・・悔しいって、欲を言っちゃ駄目か。
今度はしっかり練習して、いいところを撮ってもらえるように
頑張りますので、またきてね~(^-^)Y
Commented by konbujill at 2008-09-01 21:32
kazuhoo48さん
するどいところ、突っ込んできたね(笑)
自分でも頑張ったと思うよ・・ブログ^^
Commented by konbujill at 2008-09-01 21:36
ボンジュールママさん
ありがとうございます♪
早いUPに自分でも驚きですよ~今頃ビックリです(笑)
とろろは、結果が出ましたけど、、まだD1に上がれませんね。。。
優勝は、遠いな~(涙)



Commented by konbujill at 2008-09-01 21:39
ウィンディーパパさん
お疲れ様です☆
そうなの~帰り、すごかったよ!
こんなのびっくりで怖かったです。
前が見えない見えない。。。
ウィンディーのフリーは、安定してきたように見えましたが、
これから期待ですね☆次回は、千葉で・・・!!
Commented by konbujill at 2008-09-01 21:43
ダイバー家族さん
お疲れ様です!!
久しぶりの大会で、なんだか、どっと疲れたね~
帰りの天気もすごかったし・・・・★
次の練習であの投げ方練習しまようね^^
ふうも使えるように頑張ろうっと♪
by konbujill | 2008-08-31 21:27 | Comments(11)