ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんがんがんも~

最近バイトのあとも出かける元気が出てきました!
慣れたような気もするし・・・
でも、週末が待ち遠しい(^-^)

で、今回は、玄関先に置くう○こバケツを買いに行きました!
広告の品で安く買えてラッキーです☆

ついでにペットショップにも・・・
買う気は、さらさら無いんですが、黒パグがいると、つい・・・見入っちゃう(汗)
f0140069_20313088.jpg

がんもも一緒にね♪

ここで買ったのは、明日に備えてケーキを^^

家に帰ったら、お届け物!
通販で缶詰が安いので、衝動買い。。。
f0140069_203508.jpg

dbfで今シーズンも頑張るぞ~  by ジル

あっ、私にも分けてね   by こんぶ
f0140069_20355968.jpg

[PR]
Commented by たこし at 2008-08-28 23:30 x
数日前、ペットショプで生後1ヶ月の黒パグと生後2ヶ月の黒&フォーンパグの
計3頭がいて、私は釘付けでした(^^♪
ちょうどゴハンタイムで、久しぶりにバキュームバグゴハンを見て
懐かしかった~!
がんもが大きく感じたよ~?!
Commented by あい at 2008-08-28 23:31 x
明日、のんのが産んだら、
ささちゃんと同じ誕生日だー(^皿^)
Commented by retty_ru-to at 2008-08-29 10:39
がんもと子犬が同じ顔をしてるぅ~可愛いですね(*^_^*)
実は私もふうさんのバイト先経験者です(笑)
あそこ大変ですよね。。。
Commented by ふきこ at 2008-08-30 09:40 x
29日 ササちゃん 誕生日おめでとう! 司とも一緒だし、のんのっことも、一緒だね!

めでたい めでたい

ペットショップで、パグ×パピヨンが! 
前にフレンチブル×パピヨンをみましたが・・・コメントなしです。

なぜ? この組み合わせなのでしょう?
Commented by prettydoggies at 2008-08-30 11:14
dbf・・・高級志向だね(笑)

うちもペットショップで黒パグみると、ふー組思い出します^^
Commented by よし at 2008-08-30 18:13 x
しばらく会わないうちに、がんもがでかく(笑)
今は都会のペットショップ前だけど、さっきでかい黒パグを見かけて、うれしかったよ!?
だってこんなオシャレなところにいるなんて…(笑)
dbfまとめ買い?
Commented by konbujill at 2008-08-30 22:26
たこしさん
ペットショップのご飯タイムに遭遇なんていいですね~
一度も無いです!!
ガッツリ食べる姿を見れたら、安心ですね♪
うちには、大人パグ2匹ですが、今度良かったら
可愛がってやってくださいね(^-^)Y
Commented by konbujill at 2008-08-30 22:27
あいさん
まさかのまさかで一緒ですね^^
のんのやってくれるね(笑)
ただものじゃないと思ってましたが・・・
Commented by konbujill at 2008-08-30 22:30
retty_ru-toさん
え、そうなの、同じバイトでしたか?!
ビックリです^^
スーパードッグカーニバル、予定では土曜だったけど、
日曜日になりそう・・・会えないね。。。
Commented by konbujill at 2008-08-30 22:33
ふきこさん
つんつん、おめでとさん♪
のんのっこも、めでたいね~^^
いつか、みんなでパーティだね!
異様なミックスは、誰が作ってるのだろうか・・
私も微妙なのを見ると、なんでだろう・・?って
悩んでしまいます。パピヨン×フレンチ=見たくない
Commented by konbujill at 2008-08-30 22:35
pretty doggiesさん
一応活動犬なのでね・・dbfで^^
だって、みんなは、生肉なんだよ~
毎日生は、お金が・・・なので、dbfで我慢だす(笑)
Commented by konbujill at 2008-08-30 22:37
よしさん
ホント~がんももこんぶと変わらなくなってきたんじゃないかな~
ちびパグ路線から、脱線してます!!
相変わらず、かわいいですが(笑)
dbfのまとめ買い=奮発しちゃったぁぁ
by konbujill | 2008-08-28 20:37 | Comments(12)