ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

目標設定

今週末に控えてる大会があります!
なので、今日は雨の中練習へ。。。

足を痛めてるジルは、ハードに出来ず、ディスタンスで調整
アホジャンプ炸裂☆!。  1Rで・・・終了。
とろろは、久しぶりに私とやるフリーに大興奮!!
なんだか、期待できそう(?)
涼しいからかな~(笑)

今シーズン初参戦でござんす☆

ジルは、ついに・・ついに・・・・・
D1で戦いを挑むことを決めました!!
まぁ、ある意味のんびりのびのび出来ることでしょう(^-^)♪
目標は、一度くらいは決勝で名前を呼ばれたいなぁ☆

とろろは、D2でスタートします!!
D1でもと思いましたが、二つだけ問題が発生したのでね・・・
ジルと出番が近くなり、慌てるから・・・
もう一つは、もちろん、まだ優勝はしてないから!
なので、目標は、D2優勝です(^0^)Y 

今日の写真は、夏の思いで写真です☆
f0140069_21302229.jpg

がんもの必死顔☆


f0140069_21312020.jpg

ササの必死顔☆

写真は、猫山細道さんからです~ありがとうございます♪
[PR]
Commented by ボンジュールママ at 2008-08-27 16:23 x
ジルとろろちゃん&ママさん、大会頑張ってくださいね!
大会がんばるぞ~が誰もUPしてなかったので寂しかったこの頃。。
レポ楽しみにしております^^
ジュールと同じく・・がんもちゃん、ササちゃん必死ですね!おつかれさま~☆
Commented by konbujill at 2008-08-27 21:35
ボンジュールママさん
そうですよね~大会話がまだ盛んじゃないので
ちょっと、寂しい気分ですね~
雨が降らなきゃ、頑張って写真とってきますね(^-^)
一緒に興奮しましょう♪
by konbujill | 2008-08-26 21:33 | Comments(2)