ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

~がんも~

がんもは、生まれつき未熟児的な子で
今でも、バカさなど、こりゃしょうがないね~って
がんもだもん。って言葉で解決してきましたけど、
一つだけはっきりしたことがあります。

1ヶ月以上も前の話なんですが、
めでたく車を購入し、納車した日に・・・
がんもは、おもらしをしました。

ショック☆  って言うより、大爆笑でしたが^^
がんもだからね~

それが、きっかけで、今は、車に乗り長距離のお出かけの時に
もらすのは、しばしば・・・(汗)

気持ちよくてもらしちゃうんだよ~って、納得してましたけどね。
車に乗るときは、オムツを今では使用(笑)

車で!!という所にしょうがないって気持ちがあったのですが
実は、私の部屋でも一度ありました。
私の膝で寝てたときzz  
一瞬わからないのですが、生暖かい気持ちに・・・
初めて私の膝でもらしたので、ビックリ、他人事じゃなくなりましたよ~

昨日まで、特に疑いもせず、普通に過ごしてました。

ここ2~3日のがんもの陰部が臭い・・・
他の犬も気にするという行動から、病院へ行きました。
おしっこが出なかったので、検査は出来ませんでしたが、
まぁ、膀胱炎であろうとのこと。。。
生まれてすぐなった膀胱炎と一緒の、2回目ですね(^-^)

そこで、ちゃんちゃん☆  って終わるところ
面白話的に、そのおもらし話をしました・・・・
そのとたん先生は、笑いもせず、深刻になり話し出した!

意識的にもらすのは、しつけの問題であって・・・
意識が無く、自分も気づかないってのは、、、、

失禁って言い、病気らしい。。。

え~失禁 (笑)

失禁ってじたいは、少しウケますが、
病名がついたことでは、がんもは、無罪だったんです♪

一件落着です(?)


あっ、そうだ~明日山梨のカフェに行きますよ~
微力のブログからのお誘いですが、
良かったら皆さん行きませんかぁ♪
[PR]
Commented by 楓樹 at 2008-08-21 22:49 x
私も明日山梨のカフェに行きます。
今日行く予定だったのですが、帰り道はこちらが雨との予報に明日に延期、かえってラッキーでした。
明日はよろしく!
Commented by asa母 at 2008-08-21 23:05 x
うちも娘と3人で合流しま~す。
娘はU辻組チべ担当、私はピノちゃん担当?でよろしく~。
Commented by あい at 2008-08-22 00:28 x
がんも・・・
無罪だったけど、病名がついっちゃったね~。
明日?行きたいけど・・・
今からじゃぁ、間に合わない(爆)
ジルととろろに、六花を合わせたいー!(笑)
Commented by ダイバー母 at 2008-08-24 17:38 x
ダイバー母も体調崩し久しぶりにPCにむかいました。
火曜日はお世話になりました。
がんちゃんおもらしは、病気だったのですね。
おもらしに病名がついたのであれば、対処のしかたも
ありますもんね。
アルファも我が家にきてすぐ膀胱炎になり
今は元気です。
はっきりとした病名がつかず下痢が続くダイバー
の方が困ってしまいます。
山梨どーでしたか?
雨ふらないでよかったですね
私たちもまた行きたいので誘ってくださーい



Commented by konbujill at 2008-08-25 21:24
楓樹さん
お世話様です!
偶然にもお会いできビックリですね~
リィスタも元気いっぱいの男のコ☆
これからも、どんどん山梨に通ってくださいな(^-^)
Commented by konbujill at 2008-08-25 21:26
asa母さん
お久しぶりでした~
御多忙中にも関わらず、上辻組応援団としては立派でした~
今度は、ゆっくりお会いしたいと思います☆
Commented by konbujill at 2008-08-25 21:27
あいさん
次の時ぜひ参加を(笑)
何日くらい前に言ったら、大丈夫なの^^
六花ね~無理だよ・・・きっと。。
形が、チベタンだもん(爆)
Commented by konbujill at 2008-08-25 21:29
ダイバー母さん
おっ、調子はどうですか~??
犬も人もダウンで大変ですね。
山梨今度は、ダイバーも連れて行ってあげてね~
いい勉強になるよ(^-^)
by konbujill | 2008-08-21 22:26 | Comments(8)