ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わかったこと・・・

バイトの日は、ブログを書く気力がない。。。
だから、昨日も寝てしまったんだzzz
バイトの力は、すごいなぁぁ
最近は、イブも飲み続けながら、はたらいてま~す(笑)

でも、月曜日っていいのですよー
明日休みっていう楽しみがあるから、、、
なので、水曜日からは、我慢の日です!!
そして、また金曜日は、頑張れる日☆

みんなも、そうだよね~(^-^)Y

今日は、ダイバー家とディスク練習の日だったのですが、
早めについて、川遊び~
f0140069_20495059.jpg

ササも行ってしっかり泳いでたんですが・・・
写真ってなると逃げて写ってないんです(汗)

飛び込みも~
f0140069_20501014.jpg

そんなに深くないのよ・・・
子供って無茶するね^^

おかげさまで、ジルは、いいう○こして、
明日朝から通常ご飯に戻る予定です☆
みなさま、ご心配掛けました。
ありがとうございます!!
[PR]
Commented by あい at 2008-08-19 23:54 x
相変わらず、水が好きだねぇ~。
のんの、あと9日よん。
Commented by konbujill at 2008-08-21 22:29
あいさん
地元で水着!!
大人になったら、恥ずかしいことであろう(笑)
のんの~マジで??
何頭はいってるかな~^^
by konbujill | 2008-08-19 20:52 | Comments(2)