ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の疲れ・・・

ジルが不調です。
たぶん、いろんなことが重なっているんでしょう

・ハードなお出かけ
・熱中症
・昨日激怒された(私に)

そんな中、鶏頭も食べてしまい。。

夜中に何度も外に走りました~

朝は、ご飯いらな~いと言ったのであげずに、
夕方は、ふやかしフードを少し食べたので
これで、次のう○こ次第ですね!!

f0140069_18203930.jpg

人間と一緒で、寒気があるんでしょうか・・・
包まって寝てますzzz

明日元気になぁ~れ♪
[PR]
Commented by retty_ru-to at 2008-08-17 19:09
我が家もう●こ不調です。。。汗
梨の食べ過ぎで(-_-;)
夏ってテンションが上がるのでついつい出かけちゃうんですよね↓↓
早くジルのお腹が治りますように!!
Commented by mammy-wanwan at 2008-08-17 19:54
ジル~、大丈夫?
明日は良いウンPが出ますように・・・・・
Commented by bellta0706 at 2008-08-17 22:11
大丈夫ですか?
ジル、きっと明日には元気になってるよね・・
この時期、結構お腹が緩い子多いですね・・

少し遅れましたが、ふうちゃんお誕生日おめでとうございます♪
Commented by kazuhoo48 at 2008-08-17 22:32
ジル 早く元気になってまた躍動美を見せて!
今日は少し気温が下がるので、暖かくして明日は笑おう!
お大事に!
Commented by reenny-jun-yukiko at 2008-08-17 22:34
ジル大丈夫ですか~?
お大事に~。m(--)m
うちのはこの頃留守番が多いので、
そろそろ遊びに連れて行きたいと思いまーす。
ジル~、元気になったら一緒に遊ぼうね☆
22日楽しみにしてるよ~♪
Commented by konbujill at 2008-08-19 20:55
retty_ru-toさん
そうなの~人間のテンションにつき合わせちゃって
ホント申し訳ないと思ってます!
犬って、そう考えると大変だよね(笑)
Commented by konbujill at 2008-08-19 20:58
mammy-wanwanさん
長引かないで良かったです^^
ご心配おかけしました~(^-^)m
う○こを見て喜ぶなんて、他の人から見たらへんな人ですよね(汗
Commented by konbujill at 2008-08-19 21:00
bellta0706さん
誕生日どうもで~す^^
夏は、人間と一緒で、おバカが、風邪でしょうかね~
遊びすぎも要注意ですね・・・
頭もしっかり使ってもらわなきゃ!!
Commented by konbujill at 2008-08-19 21:02
kazuhoo48さん
ジルの寒気を見たとき、こっちも寒くなりましたよ・・・
でも、今日は元気元気~川で遊んできました☆
Commented by konbujill at 2008-08-19 21:04
ゆっきーさん
レニーは、お留守番いいこそうだね~
うちは、極度の分離不安なので、大変です(汗)
22日楽しみましょ♪
by konbujill | 2008-08-17 18:21 | Comments(10)