ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日の事も・・・

昨日は山梨に遊びに行ってきました~
今回は、姉の所ではなく、前に一緒に働いていた仲間の所へ♪
と言うわりに写真は一枚も無しです!!

カフェに行く前に行った川の様子を・・・遠くから。。。
f0140069_205986.jpg

でもね~いきなりの深さがあるところなので
自らはいるものはおらず、、、
川から逃げる感じの川散策で終わりました~
たぶん、いきなりの深さのところになってるので、
人気が無く空いていたんだと思う^^
もうちょっと上流は賑わっていたもんなぁぁ


そして、今日は、今書くのも忘れてたけど・・・
実は、私の誕生日でもありました。
相変わらず、誕生日に誕生日らしいことしてませんが
歳は一つとりました U^ー^U

いやいや、本当に書こうと思っていたのは、
近所でお祭りがありました☆
屋台で焼きそば&焼き鳥、山車を引いておかしをもらい
足がパンパンに(笑) 歳だな。。。
f0140069_2143854.jpg

スーパーボールすくいに夢中な娘!!
でもね~スーパーボールは、厄介なオモチャなんですよ・・・
ミニトマトを食べるようになってから、スーパーボールのことを
勘違いしてまして、咥えて逃げるんです・・・がんもがね。。。
気をつけないとです!!
[PR]
Commented by kazuhoo48 at 2008-08-16 22:57
三十路の誕生日、おめでとうございます!
プレゼントは、昨日のスナック菓子って事で♪
昨日はお世話になりました。
ササの反応が良くなって、懐いてくれて楽しい川遊びでした。

Commented by 山中ロコ at 2008-08-16 23:10 x
ふうちゃん、お誕生日おめでとう~~~~

えっ?三十路?
私と同じくらいの年齢だと・・・今まで思っていたが・・・(;一_一)
Commented by あい at 2008-08-17 00:11 x
お誕生日おめでとう!
プレゼントは・・・のんのっ子でいい?
(↑まだ言い続けてる 笑)
Commented by ボンジュールママ at 2008-08-17 09:16 x
昨日は、帰ったら爆睡してしまって遅くなりましたが
お誕生日おめでとう~^^
三十路?パワーでフリー頑張ってくださいませ♪
ママさんお若そうなので三十路に見えませんね(笑)
Commented by konbujill at 2008-08-17 18:25
kazuhoo48さん
うそつきおじさんって有名になっちゃいますよー
パソコンの世界は怖いですからね~
お菓子・・・カフェにおいてきちゃったね・・(涙)
まぁまぁ、ありがとうございます(^0^)
体疲れてないですか??結構長旅だったので疲れたでしょう。
お疲れ様です★
Commented by konbujill at 2008-08-17 18:27
山中ロコさん
もう、ロコさんと同じくらいですよ^^
歳は、何歳でも構わないですからね・・・・
楽しい人生送るのみ!!
飲み人生でね(^0^)V
Commented by konbujill at 2008-08-17 18:29
あいさん
あぶないあぶない。。
なんで、この時期に出産かな~(笑)
毎年ヒヤヒヤするんだけど^^
Commented by konbujill at 2008-08-17 18:32
ボンジュールママさん
どうもありがとうございます!
三十路? 三十路でも四十路でも・・・どんとこいです☆
フリーには、年齢制限が無いのが幸いですね~♪
いつまでやれることやら~
今月末D1デビュー行って来ます!!
Commented by Cafe`Story Farm at 2008-08-18 09:22 x
出遅れた〜!
konbujillさんHappy Birthday♪って・・・そうなの?そうなの?三十路?!ほんと?!・・・ konbujillさん意外に大人だったー! 
そうか〜一緒にいつも変な事に力使ってたから気にしてなかったが・・・・笑 こんぶに会いたいな〜♪
いつもありがとうございます!
Commented by prettydoggies at 2008-08-18 18:48
ん?ふーちゃんまだミソジじゃないでしょ??
ま、いっか?(笑)
ほぼ三十路おめでと~
Commented by konbujill at 2008-08-19 20:43
CSFさん
こんぶに会いたいなんて~嬉しいね♪
三十路??  あの爺さんの話は気にしないで・・・

prettydoggiesさん
ま~いっかね~(笑)
みんなで歳とるか~!!
by konbujill | 2008-08-16 21:06 | Comments(11)