ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の合宿生活!!

私たちが勝手に名前をつけた・・・ニライグラウンド(ニライG)にて、
おなじみディスクールメンバーと一緒に一夜を過ごしてきました~

今思えば・・・あまりディスクに触ってる時間は少なく
たくさん遊んで、たくさんおしゃべりして、たくさん飲んで(笑)
たくさんたくさんでしたぁぁぁ。。。

犬たちも、これでもか~ってくらい、
歩いていたので、満足を超えた日になったんじゃないかなと思います♪

写真も少しですが、みてくださいね(^-^)

散歩道・・・
f0140069_2134292.jpg

二回山に登って歩きました(笑)
f0140069_21343757.jpg


こういう散歩は一年前までは、普通だったのですが、
もう出来ない物と思っていただけに、すごく嬉しい散歩です。
たぶん、一人で歩いたら涙がでるだろう。。。

夜は、宴ですね~その写真は、無いです!
私は、2時まで頑張りましたが、、、二日酔いが怖いのでね^^
ということで、五時まえに起きてしまいました(早)

もちろん、周りは寝てるので、早朝散歩☆
f0140069_21442050.jpg

とろろも、大人になったなぁ
前までは、視野にいなかったもんなぁ(^0^)

頂上から・・・見ているところは、泊まった所!
f0140069_2151613.jpg



ここからは、みんながきましたよ~
f0140069_21525564.jpg

もう一度登りましたー
何度でも登りますよ(爆)
小さくダイバーもいるの! 気づいた??

小川もあって、朝から川遊びも^^
f0140069_21535421.jpg

このぶくぶくがたまらないんだなぁぁ・・・((ニライ))

クールダウンが大事だって、かあちゃん言ってたな~
f0140069_21544662.jpg



あっという間に、時間は過ぎてしまいました。
夏合宿が、決行できたということもすごく嬉しいし、
また来年も、今冬もやりたいな♪
[PR]
Commented by ダイバー母 at 2008-08-15 05:01 x
合宿では大変お世話になりました。
サンゴ父の実家の帰りだったので、私はとてもグロッキーで、
ダイバーもまだまだ体調悪く、注意が必要で、
今は、動かないようおとなしくさせるのが練習と思い、
しばらくは人間だけの投げ練習がんばります。
ディスク以外でもダイバーは楽しそうでRちゃんありがとう!!
とても良い場所でやらせて頂けること、
ニライくんファミリーに感謝感謝です。
みなさんにお会いでき本当にありがたいといつも思うのですが、
さらに思う合宿でした。
また来年も、今冬もできましたら宜しくお願いします。
楽しかったので、ほんとあっという間に、時間は過ぎましたね。
Commented at 2008-08-16 09:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-08-16 21:09
ダイバー母さん
お疲れ様です。昨日も^^
渋滞も平気だったね~良かった良かった♪
また今度山梨に行こうね~
ダイバーも一緒にね(笑)
合宿は、いい経験ですよ^^
どんどん犬たちも成長していきますね☆
Commented by konbujill at 2008-08-16 21:10
非公開Nさん
何から何までありがとうございました!
うちのベイビーちゃんたちも満足させてもらいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
by konbujill | 2008-08-14 21:45 | Comments(4)