ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏の大掃除!

朝から、庭で汗をかいてました・・・
庭の物置の荷物を整理して、少しでも犬の荷物を入れれるように
家族総出で一日頑張りました☆
すごいごみが出てきて、今は庭にいっぱい。。。
このごみがなくなったら、片付いた気分が出るかな~

一日出番がなかった犬は・・・・
f0140069_212744.jpg

久しぶりに一緒に寝てましたzzz
[PR]
Commented by あい at 2008-08-12 00:35 x
かわいい・・・
相変わらずこの2匹はかわいいね~。
ん~。パグの中で1番かも・・・笑
やっぱり親子でいいね。
次はサモエド親子にしたら??
Commented by prettydoggies at 2008-08-12 11:58
2匹いることに気がつかなかった・・・
Commented by konbujill at 2008-08-14 22:03
あいさん
でしょ~たぶん、間近で見ていたら
もっともっと、可愛さが伝わったのにぃぃ、、残念だね^^
サモ親子??
無理無理?! 一頭残すの??
サモ親子日記楽しみに待ってるよ♪
Commented by konbujill at 2008-08-14 22:04
prettydoggiesさん
親子飼いもやってみるのも良いかもよー
あっ、カイリーは、産まないの?
by konbujill | 2008-08-11 21:28 | Comments(4)