ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

屋形船の巻き

今日は、屋形船に乗ってきました。
越中島からの船で、お台場~レインボーブリッジを見ながら
2時間ばかり、ワイワイがやがやしてました(^-^)
もちろん、ビール片手ですが(笑)
f0140069_2158131.jpg

娘の黄昏姿です♪
デジカメの写真載せれば良いのに・・・
いい写真があれば、明日載せますね~
[PR]
Commented by アキママ at 2008-08-09 22:14 x
これ ふうちゃんじゃないの?
そっくりだね。
Commented by あい at 2008-08-09 23:59 x
私も思った・・・
あれ?って・・・
やっぱり親子だね~!!
Commented by kazuhoo48 at 2008-08-10 00:05
皆さんお世辞が上手だなぁ〜
よく見れば肌の張りが、、、(汗) でも似てる。
江戸前の風を感じて,風流でいいね! 粋だね♪
Commented by konbujill at 2008-08-10 23:14
アキママさん
あらら~そういわれれば、感じが似てるかもねぇぇ

あいさん
最近ますます似てきたみたい
性格だけは、似ないでほしいよ。。。

kazuさん
ちょっとちょっと~何を~って、
わかるよ。。   としとったな・・・自分(涙)
by konbujill | 2008-08-09 21:59 | Comments(4)