ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

庭で・・・

今日は、週に一度くらい行う、七輪焼き!!

お題は・・・こまい
f0140069_21574320.jpg

ビールのつまみに最高です★

庭と言うことで、庭にはうちの猫がいます。
f0140069_2159245.jpg

狙ってみてます^^
おこぼれが少しだけいきました~
めめも満足な一日です。

部屋の中からも、野次馬が・・・・
f0140069_2203344.jpg

いやしい犬たちです!!
[PR]
Commented by ボンジュールママ at 2008-08-08 18:19 x
お庭で七輪焼きいいですね~^^美味しそう☆
じるとろちゃんたちもいい匂いにロックオンですね(笑)
先日は、アドバイスありがとうです^^
早速試してみます!!
じるとろちゃん泳ぎ上手そうですよね!!
Commented at 2008-08-08 18:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konbujill at 2008-08-09 22:03
ボンジュールママさん
ガスで焼くより、はるかに美味しいと私たちは思ってます^^
本当に美味しいですよー炭の味がほのかにね・・・
犬も、また今日も~?っていいながら、ロックオンです★
やんなっちゃいますよ~いやしくて。
いやしい系ですから、仕方ないんですがね。。
じるとろは、泳げないですよ!!
浅瀬でチャプチャプチームですからぁぁ(笑)
by konbujill | 2008-08-07 22:00 | Comments(3)