ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

通ってます(笑)

ドギーの帰りも姉の家に泊まらせてもらいました!!
最近は通ってるせいか、犬も慣れてきました^^

でも、一つだけ問題があるんです(涙)
姉の家には、トマトの苗があります。
f0140069_22204885.jpg

なぜ、トマトの周りにバリケードかというと・・・

もうおわかりですか。。。

f0140069_22221382.jpg

そうです、犬が勝手に食べるんです★
最初のうちは、かわいいくらいですんでいましたが、
外に出してる間、いつでも狙ってます(笑)

赤いのならまだしも、緑のも取っては出して、、、
がんもの食べ癖は、治らんなぁぁ

でも、この写真見ると、こんぶに似てません??
サクラを食べてるこんぶにそっくりって、私思っちゃった~
[PR]
Commented by エビ沢 at 2008-08-04 22:39 x
がんも、トマト好きなんだ!
メカブは・・・嫌いみたいだよ・・・
何度かあげてけみたけど、はきだすよー(汗
兄妹でも違うとこ発見!
Commented by あい at 2008-08-05 00:29 x
相変わらず、いろんなものを口に入れるんだね~(笑)
ウパ↓、かわいいねぇ。
お祭りの金魚はどうなったの?
まさか・・・爆
Commented by konbujill at 2008-08-05 22:37
エビ沢さん
がんもは、トマトがとっても大好きで、母もトマトが好きで
もったいないからあげたくないと・・・よく戦っています(笑)
めかぶは、案外グルメだよね^^
Commented by konbujill at 2008-08-05 22:38
あいさん
ホント、パグは、困る。。。
ウパかわいいでしょ^^
愛着わいちゃってね~可愛がってるよ♪
金魚は、生きてるよー
今度紹介するね!
by konbujill | 2008-08-04 22:25 | Comments(4)