ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コーシングに参加

日曜日は、ドギーパークでコーシングの大会に参加してきました。
普段お世話になっているNPAが主催☆
じる&とろの出走予定でしたが、
違うランでディスクで遊べると言うので、急遽ジルは、ディスク遊びに・・・
f0140069_22103510.jpg

ジルは、体力温存の為、ケージで生活!

とろろは、ルアーというか、私を追いかけてきてくれて
ルアーを追い越し私の元へ

たぶん、これが一番の成長なんだと思う!!

ここから、とろろと私の愛が深まるんだと、
そして、立派なディスクドッグへと・・・勝手な想像だけど(笑)

応援団・・・ディスクドッグの大会では、あまりケージからでないこんぶ。
元気でしたね~
f0140069_22162217.jpg

でも、今日は足が痛そう
無理したね・・・こんぶ

その子供がんも・・・
f0140069_22172925.jpg

いつでも、一緒で、抱っこで寝てる。。。
[PR]
Commented by ユウコ at 2008-08-05 00:14 x
日曜日に行ってたんですねー。
スプートニク家は土曜日でした。お会いできずに残念。
じるちゃんのディスクも見たかったなぁ。
またいつかじるちゃんの勇姿拝み行けたら良いなぁと思っております。
Commented by yume-whi at 2008-08-05 10:33
お疲れさまでした~!
色々お話聞けて勉強になったし楽しかった♪ありがとうございました!
ジルちゃんのディスクもまたぜひ見せてくださいね^^
こんぶちゃん、ちょっと無理しちゃったんだね。足は大丈夫ですか?
また、どこかでふうさんご一家にお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by ボンジュールママ at 2008-08-05 14:09 x
ボンにお祝いのお言葉どうもです~^^
ルアーコーシングお疲れさまでした☆楽しまれましたか?
ジルちゃんお休み?とろろちゃん頑張りましたね!
ママさんのところまっしぐらにですか!うれしいですね~^^
うちもジュールで以前参加しましたが楽しかったです~
こんぶちゃん、足の方大丈夫ですか?お大事にどうぞ。。。

Commented by konbujill at 2008-08-05 22:41
ユウコさん
そうだってね~スプちゃん早かったよーって、
ゆめちゃんママがいってたの^^
スプちゃん早いけど、うちは、まだ本能が出てこなく
イマイチな走りでした。でも書いてある通り、とろろにしちゃ~
進歩な行動が確認できたので、良かったです♪
ジルの大会にぜひ、シンクロで出ましょ^^
誰もがわからないよ(^-^)
Commented by konbujill at 2008-08-05 22:43
yume-whiさん
お疲れ様でした^^
暑かったですが、みんなと話せて、そしてたくさんのウィペットを
見ることが出来て、なんだか、楽しい一日になりました。
毎年こうやって会えると、恒例化し、来年がまた楽しみです☆
こんぶは、案外ナイーブなので心配です(笑)
Commented by konbujill at 2008-08-05 22:48
ボンジュールママさん
コーシングは、犬が頑張れば良いので、気が楽で助かります^^
ジルは、NPAのショーに出させてもらったのです。
なので、コーシングは、やらず、、、相変わらず、ディスクバカなジルです(笑)
とろろは、ようやく大会でも逃げ出さず??って、ファイナルで逃げましたが(爆)呼びは聞くようになりましたね^^良かったです。
ジュールちゃん、コーシング得意そうですね~
いつか一緒にコーシングも出ましょうよ♪
Commented by たこし at 2008-08-05 23:04 x
日曜日から中央道で出かけてたので、途中ドギーパークにも寄ればよかったなぁ~残念(>_<)
Commented by konbujill at 2008-08-06 22:06
中央道でどこまで行って来たんですか~??
夏休み満喫してますね☆
by konbujill | 2008-08-04 22:18 | Comments(8)