ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏の日

山梨の姉の家にいってましたぁぁ

特にどこに行ったとかは無く・・・
庭でたくさん遊んで、あとは、留守番   みたいな^^
f0140069_21291717.jpg

でも、犬たちは、満足みたいでしたよー

充実したブログを目指してますが、なかなかねっ(笑)

次回に期待☆
[PR]
Commented by prettydoggies at 2008-08-01 09:04
CSFには寄らなかったんだ?
Commented by よし at 2008-08-01 11:01 x
最近PCアレルギーなので、近況がわかる短文ブログがいいです。
Commented by kazuhoo48 at 2008-08-01 23:10
シシマルに会いに行けばよかったのに?

>充実したブログを目指してますが、、、。
お互い頑張りましょう(汗)
Commented by もなもな at 2008-08-04 17:12 x
山梨かぁ。私の祖父が行きましたが私は
全然行っていません・・・。
行きたすぎる。←へんかも!(笑)
Commented by konbujill at 2008-08-04 22:28
prettydoggiesさん
カフェまでは、行かないくらいのところだから
微妙なんだよね~でも、夏の終わりに行きたいと思います。
お二人の次の訪問予定は??
Commented by konbujill at 2008-08-04 22:29
よしさん
どうしたんですか~??
心配ですが、大丈夫でしょうか。
ご飯でも^^
Commented by konbujill at 2008-08-04 22:30
kazuhoo48さん
今度一緒に行きましょう!
それまで、待っていたんですよ(笑)
Commented by konbujill at 2008-08-04 22:31
もなもなさん
結構近いので、山梨遊びが多いふう組です!
フルーツの時期に入るから、これからは、がんもの季節だぁ(笑)
by konbujill | 2008-07-31 21:31 | Comments(8)