人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すいらんに行って来ましたぁぁ

三連休初日を甘く見てましたよ・・・
渋滞渋滞と予定を大幅に狂わせてくれました(涙)

行き先は、すいらんグリーンパークです☆

多頭飼いには、もってこいのお値段だし
場所も良いですね~(^-^)是非、みなさんもどうぞ^^

すいらんに行って来ましたぁぁ_f0140069_22141831.jpg

子供も危なくないので、安心です!!

ディスクも出来る場所も数箇所♪
すいらんに行って来ましたぁぁ_f0140069_22152620.jpg


プールと言うほどでは、ないですが、クールダウン程度の水もあります!

犬たちは、そんなに動いてなくても
この暑さの中にいるだけで体力消耗しちゃってバテバテでした。

宿に帰ってからは、熟睡でしたね~
では、大会の報告は明日ね^^
Commented by mani-papa at 2008-07-21 23:34 x
昨日はお疲れ様でした~
ご一緒させていただいて楽しかったです♪
ありがとうございました。

あまりにも暑くて犬達には辛い天気でしたね(^^;
また機会があったら覗いてみたいと思います。
思ったよりアットホームな感じのイベントなので、マニも参加してみようかな!?
Commented by yume-whi at 2008-07-22 00:43
いやいやいつもながらすごいジャンプですね。
さすがジルちゃん
ドギーパークで会えるのを楽しみにしています。
byゆめぱぱ
Commented by あい at 2008-07-22 13:44 x
ふうちゃん!
私ものんのと一緒にいったよー。
広いよね!!
Rちゃんの上ってるとこ、
のんのもクリンと一緒に駆け上がってたー!!
また行きたいなー。(今は遠すぎるけど・・・汗)
Commented by konbujill at 2008-07-22 21:58
マニパパさん
こちらこそ、暑い日なのに応援ありがとうございます!
マニは、体調崩さなかったかな~
こういう大会も年に1度や2度ありますので、
次回は、マニも参加してみましょうね♪
Commented by konbujill at 2008-07-22 22:00
ゆめぱぱさん
このジャンプは、アホジャンプの確率のほうが高いんです☆
この高さで、見事決まったら、最高に気持ち良いんですが(笑)
もうすぐ、ドギーですね^^
ゆめちゃんの走りを生で見れる日を楽しみにしてます!
Commented by konbujill at 2008-07-22 22:02
あいさん
そうなんだ!
ここ広くていいところだよね~
ただ暑すぎて遠い所のドッグランへ行くまでに疲れちゃった(笑)
さすが、サモ☆この山を走り掛けてたんだ^^
by konbujill | 2008-07-21 22:20 | Comments(6)