ディスクドッグを目指す☆ ふう組わんコ


by konbujill
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の私

水・木・金とバイトなんだけど・・・・
これまた、だるいんだなぁぁぁ。

昨日店長が私に
仕事楽しい??といきなり聞いてきたんですが、
きっといい返事を待ってたんでしょうね~(汗)
でも、きっぱりと私は、楽しくないですよー仕事だもん、、って(笑)

本当のことを言ってしまった。

期待されても困るからね~こんな感じで適当にガンバローっと(^-^)
[PR]
Commented by bellta0706 at 2008-07-17 21:59
ふうちゃん、今晩は~
旭山動物園、行って来ました~♪

私も明日から仕事です、、(泣)
楽しい時間を過ごすのは、早いのに、、仕事している時間って長いですよね・・(笑)

暑いので、お身体に気を付けて元気に過ごしてくださいね~

Commented by kazuhooもう夏バテ中 at 2008-07-18 12:41 x
最近、元気ないなぁぁぁ?
暑気払いに行こうよ! もうじき八王子祭りだよ〜ん♬
水木金で新車の買えるバイト 紹介してください!
Commented by konbujill at 2008-07-18 23:33
bellta0706さん
おかえり~^^
動物園の犬たちは、人たちも、どうでした~??
北海道でも暑い毎日が続いてるので少し心配ですが・・
元気で頑張ってほしいです☆
あっ、お仕事ご苦労様です。
仕事って、、、、もうやだー!!
Commented by konbujill at 2008-07-18 23:35
kazuhooさん
今は元気だけど・・
パソコン開いても読み逃げばかり・・・
それが限界なの(汗)
もうすぐ祭りだね~行くの?おじさんも?!
by konbujill | 2008-07-17 21:31 | Comments(4)